2010/06/11

再燃




6月6日の朝、カッサ~~~音と共に戻って来た袋被り。
6月6日

あれから、また再燃した模様でして。

毎日、飽く事無く被って徘徊を繰り返しておりますよ。







ママのお膝の所へ・・・要りませんよ?
6月7日1



あ、行っちゃいましたよ。
6月7日2



あら、今度はお尻の所へ・・・悪いけど要りませんが?
6月7日3



また被った・・・?
6月7日4



なんで遊ばないのぉ?!
6月7日5






ひとみさーんっ!!
ひとみさん1



ちっちぃものクラブの会長・島元ひとみさんにヤツアタリですか?
ひとみさん2



ミーティングですよ。
ひとみさん3

あら、そうなの? それは、お疲れさま。







日付は変わって。

あら?今日はハウスの中に持ち込んでいるのね。

今日は会議ですよ。
6月9日1



そうですよ。ね?会長。
6月9日2



そうなの?
6月9日3



ちっちゃいものクラブの皆さんが次々に放り出されてるけど?
6月9日4



熱心な会議ですよ。
6月9日5



部外者は、口出し出来ない・・・そんな雰囲気の会議ね。










他のメンバーの皆さんは逃げ出して、いよいよトップ会談ですよ。
トップ会談1



トップ会談2



トップ会談3



トップ会談4



トップ会談5



トップ会談6



トップ会談7



最後は、ひとみさんの場外で終了ですか・・・?

何か結論は出たんでしょうかね・・・?









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トップ会談にウププ♪
ウケました(*^^)v

楽しそうに遊んでるのが凄く伝わる連続写真ですね、
今日の京ちゃんも♪
猫がおもちゃを自分の寝床やこうした場所に持ち込んでるのって
見つけた時にはちょっと嬉しいとかニンマリって感じに
なりませんか? 私、ちょっとテンション上がるんですよねニャハハ♪

No title

おおぅ!
京しゃんのまった~りヴァージョンと
ヒステリック?ヴァージョン。
楽ちぃ~♪

黄色の袋はビニールより
はるかに視界が悪いと思うんだけど、
そのスリルがたまらない?(笑)

「あ、行っちゃいましたよ。」
の後ろ姿e-266
右足踏み出してるから、浮いてる感じe-349
たそがれ感もあってTAMARANe-455e-266

京しゃん、袋被りながら
「なんで遊ばないのぉ?!」
って、
立ってんの~e-451
立ってるよーe-420

トップ会談中の京さん、
志村けんもかなわぬ、非常に素晴らしいパーe-320
肉球も見逃せぬ映像ですね!
武田アナ☆(NHKニュース7)

No title

あら、トップ会談は決裂?
某亀井さんのように辞任されたりしたのでしょうか?

まるでぬいぐるみを持ち歩くかのように袋をかぶって…。^^
よく首に引っかかって取れずにやむなく持ち歩くのを見ますが、
京さんの場合は本当に一緒に行動してるんですねえ。

No title

こういった場所に
自分のお気に入りのオモチャ持ち込んだりする姿って
可愛いですよね。
連れていっては、お外に放り出したりして
いろいろなこと考えているんだろうな。
京ちゃんは、トップ会談の準備で忙しかったのね。
題目は何だったのかなぁ^^
↓リアルキューティーハニーがいいっ^o^

No title

なんの会談だったのでしょうか????
消費税アップならぬ、キャットフードの量アップするため、とか
ママがどうやったら自分と遊んでくれるか、とかですかねぇ…
ではなくて、ただの八つ当たりw!?

No title

なんだか知的な猫さんですね~
マルコには真似できんわぁ…

No title

6月6日は、結局、一回もお顔見せてくれなかったのね、京タン・・i-202
おばちゃん、不完全燃焼だよ~、連日の寝不足で
アタマも不完全燃焼中だよ・・(笑)
袋かぶりで仁王立ちはちょっと萌えi-176

トップ会談はひとみさんの場外で?
まさかのトップ交代劇?(下克上かi-198
ひとみちゃんは鳩ポッポ・・
ってことは、・・党名は『ちっちゃいものクラブ』改め
『にゃん主党』で決まりだね!(アッ、ひねりの無い名前!って
突っ込み入る?笑)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

おはようございます=^∇^*= にゃお~ん♪

京ちゃん・・トップ会談笑っちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゙うふふ~
はげしい会談繰り広げられたみたいで (笑)
爪がつり出しちゃって・・足のパーも
力入ってますね( ̄ー ̄)bグッ!

ミーティングですよ(-ω-)/の後ろ姿
好きだわ~・・ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゜o゜) プスッ!

ぽちですにゃん♪

No title

どう頑張って贔屓目に見ても、京さんのワンマン会議です

かっさ~音で起きてみたい♪可愛すぎる~

みやのじさんおはようございます♪

昨日も思ったのですが、京ちゃんの行動は可愛過ぎ!

それに↓意外に大物だったのね!!!
パックした顔が平気なんて!
私パックしたこと無いんだけど今度してみようかな~
ニャンズの反応が楽しみ!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、トップ会談もの別れの場面に集結し、固唾を呑んで
 成り行きを見守るちっちゃいものクラブの皆さんと同じ心境で
 ご覧頂き、ありがとうございます!

 トップ会談は、さておいても。何でしょう?この再燃ぶりは?
 以前「こんなん、被ってます~」とご紹介したのが4月19日の
 記事だったんですよね、今調べたら。

 5月に入った頃あたりから、飽きてやらなくなっていたのに
 再燃ですよ。

 もう、あの6月6日からまいんち、まいんち、四六時中。
 朝昼晩ですよ。そろそろ、また飽きてくんないかなー。
 私の方が見飽きちゃいましたよ。
 何気にイライライラってしますしねー。

 って言ってる、この私の横をカッサ~~~~と通過ですよ。
 イライライライライラー!!!




◆しゅりっちさんへ
 すんごい、大ハッスルでしたよ。
 動画なら多分動きが早すぎてよくわかんない位の激しさ!
 もうノリノリよぉ☆
 私もテンション上がりまくりで、撮りまくりよぉ☆



◆月餅子、さんへ
 まった~りヴァージョン&ヒステリック・ヴァージョン
 「楽ちぃ~♪」 ご本人もそれはそれは楽しそうだったよ。

 「はるかに視界が悪いと思うんだけど」
 試しに覗くと意外と見える。特に光に向って行く時は
 ハッキリ見える。どうりで時々素早く小走る筈だ。
 へっぴりーなのは、暗い方へ向って行く時だな。
 そっちは「そのスリルがたまらない?(笑)」だろーな。

 「右足踏み出してるから、浮いてる感じ」
 ぃや、浮いてるね。右足まだつく寸前。
 「たそがれ感」
 そなの。気付いちゃったー?被って歩いてる時って
 疲れきった夕方のリーマン親父の佇まい。トホホホー

 「立ってんの~
  立ってるよー 」
 立ってるねー。 
 この子、急に立ち上がるからいつもブレるー。

 「トップ会談中の京さん」
 これ、動画だったら絶対わけわかんない画像になるぞ。
 もう無茶苦茶。猫のくせに狂犬か?と思う時がある、京。

 NHKって会社知ってるー?ニッパツ。日本発条っていうの。
 車に使うばねとか作ってる会社。



◆梅蔵母さんへ
 「あら、トップ会談は決裂?」
 このワンマン幹事長は、決裂してもなかなか辞任させて
 くんないのよー。遊び相手がいなくなっちゃうから。

 「京さんの場合は本当に一緒に行動してるんですねえ。」
 だったら、咥えて歩けばいいじゃない?ねぇ?
 何で1回1回被りなおしてから歩き出すのか・・・楽しいポイントが不明なの。



◆りっぽさんへ
 「お気に入りのオモチャ持ち込んだりする姿」
 いつもはそんな事しないんだけど・・・。
 ドームやハウスにおもちゃを投げ込むのは人間がやるので
 それを取ってくるくらいしかしなかったのに。
 何か必死で、こんな感じになってて・・・多分、私に
 当たれないからヤツアタリ行動だと思うんですよねー。

 「↓リアルキューティーハニーがいいっ^o^」
 あ、恐縮ですー。



◆のんさんへ
 「なんの会談だったのでしょうか????」
 京:わたしは、もっとママが遊んでくれればいいと思います!
   そしたら、あなた達へのわたしの攻撃も減るはずですよ。
 ひ:はぁ・・・それは、京さんの責任転嫁ではないでしょうか?
 京:まだわたしが話していますよ!ひとみさんっ!!
   ナマイキですよー!キーーーーェ!!!   
 という感じの・・・
 会議とは名ばかりの、まさしく「八つ当たりw!?」だと・・・はい。



◆ちえさんへ
 「なんだか知的な猫さんですね~」
 ・・・どの辺りがー?・・・?

 「マルコには真似できんわぁ… 」
 マルちゃんは、こんな凶暴な事を覚えなくても良いですよー!



◆とんたさんへ
 「一回もお顔見せてくれなかったのね、京タン・・」
 顔か。何も考えてなかった。この姿を伝える事しか。

 とんた子しゃん!連日の寝不足のアタマで見てるから
 不完全燃焼なっちゃうんだと、みやこは思う~! by みやこ
 
 「袋かぶりで仁王立ちはちょっと萌え」
 暗いながらも、サービス・ショット☆

 「下克上か」 そもそも、京はクラブ員じゃないし。幹事長?
 元々は閑職の『名ばかり会長さん』だったからなー。
 誰もが、やりたがらないし。

 「『にゃん主党』で決まりだね!」
 今晩は、早く床に付く事をお勧めしますよ。-装う冷静-



◆NIIKOさん?へ
 「はげしい会談繰り広げられたみたいで (笑)」
 それはそれは、実際凄かった。
 狂犬かと思うくらいよ!

 「力入ってますね( ̄ー ̄)bグッ!」
 こんなんした後、爪みたら中で赤くなってるの。
 痛くないのかなー?この子は、何でも激し過ぎだと思う。

 「ミーティングですよ(-ω-)/の後ろ姿」
 ちょいとオトナな背中でしょ?

  「*→;゜o゜) プスッ! 」
 みやこを刺すのはダレですかぁ?!・・・さくらちゃんママぁ・・・だったら、
 ゆるしてあげますよー。(ホントは刺されてビクビクだった事は内緒の)BY みやこ



◆いくぱんさんへ
 「どう頑張って贔屓目に見ても、京さんのワンマン会議です」
 ぁい。仰るとおりですよー。

 「かっさ~音で起きてみたい♪可愛すぎる~」
 うちのは付録だったヤツだけど、不織布の袋よ。
 100均で買ってみたらぁ・・・?グフフフ



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃんの行動は可愛過ぎ!」
 本当に? これは、可愛いんですか?
 おかしくないですか?・・・本当だったら、ちょっと嬉しい。

 「私パックしたこと無いんだけど今度してみようかな~」
 ぅん☆楽しみ~ぃ
 私も絶対、ビビリの京だから逃げ出す覚悟で見せたら
 「終わったの?何か付いてるよ、ママぁ。まいいや、遊ぼ!」
 ってフツーに言われたの。意外だったわー。