2010/06/10

キューティー・ハニー




ママぁ!何やってんのぉ?
京1



パパが出掛けたので、顔を洗いに洗面所へ来たら、
京2








エライものを、見た。
寝ぐせ1



良く言えば、キューティー・ハニーちゃん。

悪く言えば・・・とっとちゃん?(とっとちゃんに失礼か)



こんな女房から弁当を渡されて、
寝ぐせ3








触れずに出掛けて行ったみやのじ(パパ)の、
京3








心境たるや、如何に?
寝ぐせ2








早く遊ぶよぉ、ママ~ぁ!
京4

案外、気にしてないのかも・・・?



因みに京は、私がフェイス・パックのシートを貼り付けた顔で現れても

フツーに「遊ぶぅ?」とやって来る。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キューティーハニー、私的には好きですよ~w
でも、それより。。。京ちゃんのかわいさったら.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ですよ!
そんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたら。。。堪りませんってw
それに尻尾クルン♪という特技まで(*^ ^*)

ハートの天使。。。かわええなぁ(*・・*)ポッ

No title

ちょっと似てるかもwww
ショートって爆発するのは仕様だと思うわ。
ロングの下僕でもちょっと段入れなおすとボーンだもの。
ドン子は下僕が泥パック(深緑色)してても
嬉しそうに「ぁ~ん」って近づいてくるわよw

No title

(T▽T)アハハハハハ!
みやのじさん最高~(笑)

ってか、パパ、そこはツッコミ所でしょう~www
こんなにおいしいネタをスルーして出掛けちゃうなんて、
勿体ないよぉぉぉ~w

それにしても、みやのじさん、細いなぁ~。
遠めの写真から見てもスリムビューティーな感じだったし、
うらやましいです~。

京ちゃんもママの後に一緒についてきてくれるんですね^^
たまに邪魔でも、こういうの毎度嬉しかったりするんですよね^^

↓の記事見ましたよぉwww
 まさかパパさんまでかぶっちゃうとは、
 それは想定外でしたw
 でっかいのも売ってれば良かったけど…(* ̄m ̄)クスッ

電車の中で吹き出しそうになっちゃったよ(笑)

え~
いつもはキューティーにはなってないってこと?
実は毎日こんな感じでパパは見慣れてるから
敢えて突っ込まなかったとかない?(笑)

うちも私がシートマスクで真っ白な顔してても
はるチャン全然普通に話し掛けて来る。
猫って人間の顔は興味ないのかな(^^ゞ

No title

京ちゃん、それでもしっかりスリ寄って来てくれるんですもの、
可愛いですよね~♪
私んち、たまにね、私がフェイスパックしてる時に、
生まれて初めてそれを見たシュリの反応は
「ぅにょぉぉぉぉぉぉぉぉ!」だったんで、かなり笑えたのと
やっぱり猫さん達もちゃんと見えてるし、ちゃんと
認識してるんだなぁって事でした(^_-)-☆
キューティーハニー、ええ!大丈夫です♪
ちゃんとハニーさんに見えましたよ♪
黒髪ハニーさんですね(^^♪

No title

わは~!
笑っちゃいましたよ!
みやのじさんすごい寝癖(笑)
パパがつっこまなかったのは毎朝こんな感じだからとか?i-235

猫って匂いとか声で飼い主を判断してるんですかねぇ。
私も顔にパックしてても2人は普通だったりする・・・。

No title

タイトルを見た瞬間、
流れだしたよね、
キューチーハニーのあの主題歌が。
でもって、
変身後のキューチーハニー、
しかも天然!に主題歌は止まり、
・・・
もうちょっと頑張ったら?スーパーサイヤ人、いける!
ひっかるくもをつきぬけ~♪

パンクな感じでいいと思うけどなぁ~。
なんで直しちゃったの?

「早く遊ぶよぉ、ママ~ぁ!」
京しゃんてば、
尻尾ぴ~んって、遊ぼう!遊ぼう!
ん?ママがいいのか・・

さんしょ~、遊ぼう!遊ぼう!
って、虫さんに夢中だよ~

No title

見事なキューティハニー。
noco夫も同じくらいの長さなので、毎朝スーパーサイヤ人。
気にしませんよ。間違って、そのまま外に出ない限りw

↓↓怪しすぎるくいだおれ太郎とか、豹男とか
みやのじさん、絵うますぎっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わははははh!!!
サリーちゃん!!
キューティー・ハニーもまたぴったり。
みやのじさんていつも可愛いカッコしてるね
室内でもそんな可愛いカッコしてるのエライよ
スカート好きなのね

(みやのじさんの変化に関しては)何事にも動じない京ちゃん
ステキよ。
ぴんちゃは私がヘルメット被ったら威嚇してきたもの。。。

No title

おお!!!
♪だって なんだか だってだってなんだもん ♪
廻って仕方ないです!!
私も朝は爆発状態です。
京ちゃんは、ママはママだもん♪
って思ってるんですね♪
可愛い~♪
うちのは、私が化粧を始める=出かけると
わかっているので、留守番のため、リビングに
閉じ込められるのが嫌で、逃げ腰で
見てますよ(汗)

No title

あははは~!!見事!!
でも、キューティーハニーなヘアー私、好きだわ!!
パパさん、ツッコミなしなんて見慣れてるから?
パパさんが帰ってくるまで、ハニーヘアーでいたら、
きっと何か言ってくれるはず。是非チャレンジ!

はなは、私が鼻だけパックしてても、
ギョッとしてるわ(^▽^;)

No title

キューティーハニーなるほど。
しゃらんら~♪

ちなみに私は今日美容院へ行って、ストレートパーマを
掛けたのでツヤツヤつるりんヘアになって帰って来ました~

No title

うはは!!
みやのじさん(笑)
キューティーハニーで倖田くみが浮かんだわ(^^;)
ってかコンデジで隠れちゃうお顔の小ささ・・・
うらやましいですわ~(^^)
京ちゃんおかまいなしなのね(^^;)
どんなママでもママだもんね~!

No title

「リアル・キューティーハニー」ですな( ̄m ̄*)
やろうったってなかなか出来るものではないですよ。

パパさんも京ちゃんも見慣れてる・・・ってことは無いよね。
ブログやってるとどんなことでもネタにしてしまう癖がつきますよね・・・。

No title

いやいや、これはこれでお洒落かと思った程
見事なはねっぷりに見取れてしまいましたわ(爆)
パパさん、見慣れてらっしゃるんですわ。きっと^^

京ちゃん、パックしてて逃げない?
家なんて、お父さんまで逃げるのに^^;

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆
 
 今回は、突然我が家に現れた変身後の如月ハニーに沢山の
 応援メッセージを頂き、ありがとうございます!

 と、思っていたのはどうやら私一人だったらしいですよ。
 そう。皆さんご指摘の通りでありましたよ。
 みやのじ(パパ)が申しますには、かなりな確立であーゆーのを
 朝見かけるそうですよ。

 突然「もう限界かもっ!」と夜中に風呂場にて髪切りをしたのが
 約3週間前でしたでしょうか。
 それからほぼ毎朝、彼は目撃してきていた、という次第ですね。

 昨日は、たまたま前からのアングルが凄かっただけだと。
 しかも、出掛ける頃には「少し落ち着いてたし」との事。
 「アレで?」         「ぅん。」
 「もっとだと、どういうもの?」「んー、パイナップルとかぁ?」
 「ぱ・・・ぱいなぽー?!」  「ぅん、そだよぉ。」

 植物ですか? てか、食べ物? あ、やぱこの場合植物ですか?
 「びょいーん、びょいーん?」 「んー。ぼこっ!ぼこっ!がーっ!」

 もういいですよ。




◆またさんの執事さんへ
 「そんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたら。。。堪りませんってw」
 遊んでもらいたければ、全力でぶつかってくるタイプの子ですよ。

 「それに尻尾クルン♪という特技まで(*^ ^*)」
 はいー。これはちっちゃい頃からのクセでやんすよ。

 「ハートの天使。。。かわええなぁ(*・・*)ポッ」
 はぃ♪本日も頂きましたぁ☆ありがとうございますっ!



◆下僕さんへ
 「ショートって爆発するのは仕様だと思うわ。」
 そうだったんだねー。
 今回、ちょっと調子に乗って切りすぎたようだわ。

 「泥パック(深緑色)してても嬉しそうに「ぁ~ん」って」
 健気な美少女っぽいな。



◆かおりんさんへ
 「勿体ないよぉぉぉ~w」 
 彼には日常だったらしい。

 「スリムビューティーな感じ」
 スリム・ビューティー・ハウス。
 中年太りは部分太り。見えない所が恐ろしい事に。

 「ママの後に一緒についてきてくれるんですね^^」
 朝の洗面所にはあんまり来ないんだけど、昨日は戻ってきたと思ったら
 カメラ持ってまた行っちゃったから「何やってんのぉ?」って見に来たの。

 「まさかパパさんまでかぶっちゃうとは、それは想定外でしたw」
 私も想定外だったよ。ひとり悪乗りして、京はドッチラケですよー。



◆shiromedakaさんへ
 「電車の中で吹き出しそうになっちゃったよ(笑)」
 それは、すまないことをしたね。

 「いつもはキューティーにはなってないってこと?」
 この時点では「そうだ」と信じていた。「珍事」だと。
 「実は毎日こんな感じでパパは見慣れてるから」
 事実は、意外なところにあるものだね。

 「はるチャン全然普通に話し掛けて来る。」
 京といっしょだね、はるちゃ♪
 ぃや、「顔に興味云々」よりも「遊べー」ってことの方が
 大事なんじゃない?「おまえはおまえだろ?なら遊べ。」って。



◆しゅりっちさんへ
 「しっかりスリ寄って来てくれるんですもの、可愛いですよね~♪」
 てか、いつもは歯磨いて、顔バシャバシャ洗って、化粧水ペチペチペチペチ
 ってしたら戻ってくるのに、昨日は戻ってこないし
 「何やってんのぉ?」って、様子を見に来ただけなんよー。

 「シュリの反応は「ぅにょぉぉぉぉぉぉぉぉ!」だった 」
 あのシュリ君でも、動じる事があるなんて、意外だー。



◆Panさんへ
 「すごい寝癖(笑)」「毎朝こんな感じだからとか?」
 仰るとおりでやんしたよー。 私にすりゃ、まさかの。

 「私も顔にパックしてても2人は普通だったりする・・・。」
 よね?顔は見てない筈はないから(しょっちゅう目あってるもんね)
 どんな状態でも「ママはママ。私は私」って思ってるんじゃない?
 勿論、匂いとか声も判断材料だろうけどね。特に臭い。



◆月餅子、さんへ
 「タイトルを見た瞬間、 流れだしたよね、 」
 チャチャチャチャッチャッチャチャチャアチャーラーチャチャーァ♪このごろ

 「もうちょっと頑張ったら?スーパーサイヤ人、いける!」
 ひっかるーくーもをつきぬーけふらいあうぇー♪フライアウェ~♪

 「なんで直しちゃったの?」
 万が一の、宅急便対策。

 「ママがいいのか・・」
 だって、うちママしかいないもん☆
 さんしょうちゃん、よこしてよ!月子しゃん☆ BY みやこ



◆nocoさんへ
 「見事なキューティハニー。」 あ、はいー。
 「noco夫も、毎朝スーパーサイヤ人。」ぅん。そうとも言われたぁ。

 「怪しすぎるくいだおれ太郎」「豹男」
 描きやすいサイズとか角度ってのが、あるんすよ。



◆鍵コメさんへ
 楽しいから、シリーズ化してまたやんない?



◆あかねこさんへ
 本当にごめんね。
 


◆いくぱんさんへ
 笑いたきゃ笑うがいいさ。しかも毎朝だってよー。

 「スカート好きなのね」
 京がね。 全ては、京仕様さー。

 「(みやのじさんの変化に関しては)」
 ここがポイントだな。ビビッてもよさそうなのにね。

 「ヘルメット被ったら威嚇してきたもの。。。」
 そりゃ、メットは異質だものー。ぴんちゃの生活にない物質。



◆砂糖魚。さんへ
 「♪だって なんだか だってだってなんだもん ♪」はい。

 「私も朝は爆発状態です。」
 自覚あるだけマシですよー。私、気付いてなかったんだもん。

 「ママはママだもん♪」
 多分、です。
 「可愛い~♪」
 てか、「ママはママ。私は私。」みたいな価値観?

 「化粧を始める=出かける=リビングに閉じ込められる」
 でも、逃げ腰だけど逃げないで見てるんだー。



◆kobaboo♪さんへ
 「あははは~!!見事!!」 あ、はいー。
 「ツッコミなしなんて見慣れてるから?」ぃえすー。

 「鼻だけパックしてても、ギョッとしてるわ(^▽^;)」
 はなちゃんの顔が目に浮かぶ・・・



◆ちえさんへ
 「しゃらんら~♪ 」・・・えぇ、はいー。

 「ストレートパーマを掛けたのでツヤツヤつるりんヘア」
 ☆☆☆しゃらんら~♪☆☆☆
 今日の写真に写りこんでみては、どう?



◆GoldDogさんへ
 「うはは!!」 はいー。こんな事で。

 「コンデジで隠れちゃうお顔の小ささ・・・」
 そりゃあ、遠近法だろ?

 「どんなママでもママだもんね~!」
 その通り☆ フフフ~ン♪



◆ニャーヨさんへ
 「やろうったってなかなか出来るものではないですよ。」
 あ、はいー。計算ではないですー。

 「パパさんも京ちゃんも見慣れてる・・・ってことは無いよね。」
 それが、あったんですよー。まさかの、でした。

 「どんなことでもネタにしてしまう癖」
 これは、癖だったか。寝ぐせ・・・クククッ



◆ボスねこさんへ
 「見事なはねっぷりに見取れてしまいましたわ(爆)」
 えぇ。見事だと思ったんですよ。まさかの日常とは・・・

 「京ちゃん、パックしてて逃げない?」
 はいー。ママはママ。私は私。みたいな価値観のようです。
 パパさん、逃げるのは卑怯ですよぉ!