2010/06/07

黄金寝




京が、尻尾で誘ってきた



ママぁ・・・
お誘い1




お誘い2-2  お誘い2-1




お誘い3-2  お誘い3-1




お誘い4-2  お誘い4-1




お誘い5-2  お誘い5-1




お誘い6-2  お誘い6-1



の?
お誘い7-2  お誘い7-1



ぅん。今、無理



・・・・・
お断り1





へっ!              やっぱり             な~っ!
お断り2 お断り3 お断り4





あら、不貞寝?
不貞寝?1



どれ・・・?
不貞寝?2



ん?・・・本気寝
不貞寝?3



ねが~ぁ
不貞寝?4



えりっ!
不貞寝?5

びっくらじゃないのぉ!もう!!

あは~ん♪
不貞寝?6



すまぬぅ♪
不貞寝?7



・・・・・
不貞寝?8



今度こそ・・・? 本気寝
本気寝1





みたいだわねぇ・・・
本気寝2










【 黄金まふ祭り 】

祭り1
金融商品に、




祭り2
先の見えない今、




祭り3
全国で、




祭り4
タンス貯金が、




祭り5
増えているという。




祭り6
このもふ毛、




祭り7
1本1万で、




祭り8
売れないか?



やはり、何か付加価値がなければ・・・「儲かります☆」的な。



じゃあ・・・「儲かります☆」

あ。断定形だとサギ罪に問われる恐れがある。

「儲かるかも☆」・・・弱いな。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんの黄金モフ毛、
今日の写真の6割くらいに登場してますね~w
パワープレイ中ですか(笑)

京ちゃん、とうとう商売にゃんになって、
自分の食いぶちは自分で稼ぐにゃんこになるのですか~?
儲かったらパパママにも美味しい思いさせてあげなきゃね( ̄ー ̄)

本気寝?の投げ出した足、
その無気力な怠惰な感じがいいなぁ~(笑)

No title

一瞬下僕のパソコンのモニター画面が壊れた?って
思っちゃったわw
そういう画像なのねε-(´∀`*)ホッ
京ちゃんも大胆に開いてますね。
ドン子も今日のお昼寝は大胆でしたウフフ

↓コメント見たけど、ブラウザ変えて調子が
よくなったのかな?もしそうだったら、よかったです。

No title

ははは!私も一瞬なんだろ?っとおもったけど
尻尾の動きがわかりやすいようにとの みやのじさんの配慮だったのですね!!(^^) 
不貞寝ってほんとにしますよね~(^^;)
でもいつもいつも 猫さんの遊ぼう~に答えられるわけではないですもんね(^^;)難しいところ・・・。

黄金毛? じゃぁうちのはシルバーってことでどうかしら?

No title

一本一万円~? “今なら、お買い上げごとに、
もう一本サービス!” みたいな、お昼のテレビショッピング的な
オマケつくぅ?i-237
(なら、初めから半額にして欲しいが・・)

『黄金まふ祭り』?・・もふ祭りじゃないんだ(笑)
うっ、また変なツッコミすると叱られる~i-201
呼び捨てされた上に叱られる・・理不尽・・(泣)

京ちゃんのもふ毛と寝姿、堪能しちゃった♪
無防備なカッコして寝てるのって可愛いよね。
もふハラが暑いからよけいガバ~って全開にしてるのかなぁ(笑)
あは~んと、すまぬぅは『飛び出せ!科学くん』のポーズ
みたいよ♪

No title

おうおう、わたしもPC今日具合悪いなぁと思ったら
そういう写真達だったのですね
京ちゃんオナカだけ見るとタヌキみたいよぉ
売れたらどんなにいいか・・・もふ毛・・・
とりあえずなにかカタチにしてみたらどうかしら
猫毛フェルトで・・・

No title

京ちゃん豪快に開いてますね~( ̄m ̄*)

・・・私だったら・・・
「このモフをモフればあなたも幸せな気分になれる!?かも!」
で一回千円!
やっぱダメか(--lll)

No title

みやのじさん、先日はありがとうございましたm(_ _)m
養生、養生…はい、養生あるのみでした。。。

京ちゃん、何て大胆なポーズで不貞寝(><)
ママがその毛っけで一儲けしようと目論んでるんだから
隠さなくっちゃ…やばいよ、やばいよ^^;

No title

わたくしそんなに
メディアに流されるタイプではないと
思うのだが(あまりTVを見ないから知らないだけ?)
「一本一万」はちょっと高額だと思うな。
そして、
京しゃんマニアのわたくしとしては
儲かったって儲からなくたって
どっちでもいいよぅ!
欲しいよ、フツーに☆(無料配毛してよ~)

なんとヴァリエーション豊かな寝姿e-266
「あは~ん♪」にあは~~んe-349よぉ
いやぁ、京しゃん、野生っけないなぁ~

No title

長いシッポの動きって、見てるととっても楽しいんですよね♪
京ちゃん、かなり誘ってますね~w

一部マニアにうける商売になりそうですねw
うちのゴンの白い毛をおまけにつけてみます┐( ̄∀ ̄)┌

こんばんは(`∇´ゞ

この画像の貼り方凄いよね♪
私はこの手の事が苦手で^^;

『あそばないの』って…
ママにだけ分かる暗号みたいなもんかな?

京ちゃんおっぴろげ~警戒心ゼロの寝姿
可愛いね(^w^)グフフ♪
みやのじ家の平和を見たわ(^◇^)┛

今さくらは自ら毛布に入って寝てますよ(笑)
なんだろうね~この違い(^^)
確か宮崎なんだよね~

黄金のまふ毛で儲るのは…★#*¢∞=(笑)想像してね♪

ポチですにゃん(`∇´ゞ


No title

こんばんは^^

京嬢のモフがぁ(〃∀〃)ワサワサイッパーイ
あぁ…なんて素敵なアングルなんでしょう(☆ω☆)
さっ、さわりたひ…orz

京嬢の黄金のモフの効果は、「○○かもぉ~」的な感じですか?
例えば…遊びたくなるかもぉ~。とか^^;

いやいや、存在自体はプライスレスですぜ、京たん(・∀・)

家のハルキと黄金寝のセッションをさせてみたいです(笑

No title

PCの調子が悪い!と思ったら
これでよかったんですね。
下半身のみで表現中なんですね。
京ちゃんの黄金のモフ毛は、すごいモフモフしてますね。
なんだか御利益ありそう。
えっ、一本一万円?
あっ、ごめんなさい、
私ちょっと、用事があって、
しっ、失礼いたしますね。
えっと、帰る前にモフ毛をモフモフ~~♪

No title

お腹のモフ毛は黄金ですもんね~
あ、じゃあマルコの毛も売れる!?

ま~幸せ招き猫で満足ですけどね~
猫が居るだけでしあわせだよ~

それにしてもみやこちゃんたら、無防備な寝姿ですわね~ww
マルコはめったにお腹を見せて寝ることがないので
みやこちゃんを見習って欲しいにゃ~

No title

「本気寝」の写真のこの広がったあんよのアップ写真に
ヒジョ~に萌えな朝となってしまいました~♪
それに京ちゃん、お腹もデロ~ン見せてこんな可愛い姿
さらけ出してくれるって、イイですよね~~~
シュリさん、いまいちこんな格好してくれないんですよね(>_<)
「黄金まふ祭り」これまたちょっと特別ですね、ここ☆
写真がアップされて見れたってのが私には萌え萌えでした!(^^)!

No title

京ちゃん、ひっくり返って大胆ポーズ!
黄金のもふ毛ですね。
一本一万ですかー。
アハハッ…( ̄ω ̄;) ゜゜
いいな~、バンザイポーズ。
京ちゃん可愛い。

No title

えー!い、いちまんいぇんですか…
非常に残念ですが、検討の結果またの機会に…( ̄- ̄)
飼い主の思惑とは裏腹に、京たんの脱力しきった後肢からは
商売っ気は一切感じられませんがな。ふっ。

京たんの金色に輝く腹毛、モニター越しにモフッただけでも
十分ご利益ありそうだよ。
もうかりまっか~!
それにしてもフッサフサのモッフモフだなぁ、おい(*´ω`*)

こんにちは~♪

いったい何本あるのでしょうね?
京ちゃんのもふ毛・・・。
まとめて欲しいですけど・・・
そんな大金無いし・・・
身付きとなるとお金に換算できないね。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『黄金まふもふ祭り』へのご参加、誠にありがとうございます!

 何か、すみませんでしたぁ!
 お宅のPC壊れた?!って思われた方々がいらっしゃったみたいでー。
 そこは狙ってませんでしたよ。本当に。お許し頂ければ幸い。

 実は、京のハラもふって毛が長いだけでそんなにみっちり感は
 ないんですよ。
 でも毛が長いと見ていて暑苦しいし、夏なんか私の足に
 貼りついて来るのがイヤですねー。

 只でも暑いのに、何故か年中スカ-トっ子の京ですよ。
 高い体温のあの子が、長いハラもふをスカートの中で
 私の足に預けている・・・想像しただけでも地獄絵図ですよ。
 まだ真夏までには猶予があるかな・・・?どうかな・・・?

 それにしても、皆さんご商売上手そうな方が多いですね。
 色んなアイディアに「おーそ-か!」と頷いてばかりいましたよ。
 今後の参考にさせて頂きたい。

 ところで・・・『黄金』ですが。
 皆さん、何と読まれましたでしょうか?
 もしや、『おうごん』でしたか?
 ・・・作者は『こがね』のつもりでした、です。

 


◆かおりんさんへ
 「6割」ぁい! 祭り故。

 「儲かったらパパママにも美味しい思いさせてあげなきゃね( ̄ー ̄)」
 いつか来るかも、そんな日を夢見て・・・♪

 「本気寝?の投げ出した足、」
 この表情を出すのに15枚撮った。モデルさんは微動だにしないので
 15枚で済んだと思っておるよ~



◆下僕さんへ
 「そういう画像なのねε-(´∀`*)ホッ」
 最初、このコメ読んでも全然意味が分かんなくって、
 下僕んちではどんな画面で写ってるんだ?とか思っちゃった。テヘ、メンゴ

 「ドン子も今日のお昼寝は大胆でしたウフフ」
 ドン子ちゃんのはかわえぇよね。三頭身の魅力全開☆

 「ブラウザ変えて調子がよくなったのかな?」
 でら、すんごく、めっちゃ、なまら、無茶苦茶、快適っす♪
 切れないのは当然で。早いし。何の問題もないっす!
 本当にありがとう!パパを説得してくれて。
 あの男「どう?」「快適~♪」って聞いた途端、自分のにも
 速攻インストールしやがったぜ☆



◆GoldDogさんへ
 「みやのじさんの配慮だったのですね!!(^^)」
 余計な事をしたかも。。。すまぬなー。
 当初は、尻尾だけでやる予定で縦長3枚連続にしようとしてたけど
 “同時進行で顔の表情も並べたら面白くないか?”って思っちゃって。 

 「不貞寝ってほんとにしますよね~(^^;)」
 まさに不貞寝そのものだね、あの子たちのは。分かりやすい。

 「うちのはシルバーってことでどうかしら?」
 いぃんじゃない?今は、シルバーの方がプラチナより人気だし♪



◆とんたさんへ
 「一本一万円~?」コレくらいはしないと、有り難味がなくね?
 おまけもナシよ。有り難くなくなるから。
 「(なら、初めから半額にして欲しいが・・)」
 それでは販売個数が伸ばせないの。あぁいうのは、
 “売り上げ個数1億個突破!”とか言いたいのー。

 「『黄金まふ祭り』?・・もふ祭りじゃないんだ(笑)」
 「呼び捨てされた上に叱られる・・理不尽・・(泣)」
 ぃえ。叱りませんよ。呼び捨てはパパの方ですよ。
 えぇ、確かにご指摘どおり間違いですよ。これまで一度も「まふ」なんて
 言い方していませんしね。あぁ、大間違いさっ!
 でも、このコメ読んで気付いたのが相当遅すぎた。そして、他の方の
 コメ見ても「もふ」と表現してある・・・オトナな対応。
 通じてるし、もーいーやっ、へっ!と、居直りましたよ!ソレが何かー?!

 多分、相当ハラ部分には熱が溜まっているらしいぞ。
 開いた京が「放熱~♪」って言ってるのを聞いた、気がする。

 「『飛び出せ!科学くん』のポーズみたいよ♪」
 言われて気付いた。ホントだー。スゲー、とんた子ぉ。
 間違いもみつけちゃうしー、スゲーなー、とんた子わぁ!!(憧)



◆いくぱんさんへ
 「そういう写真達だったのですね」
 おぅよ。悪かったね~

 「オナカだけ見るとタヌキみたいよぉ」
 だろ?ぅちでは、茶色がちょっと薄い色だから
 “白狸ちゃん♪”とか呼ばれているんだぞー。

 「猫毛フェルトで・・・」
 ハラもふは、意外と抜けない・・・。
 背中の毛はツンツンしている・・・。
 多分、フェルトには向いていない・・・、気がする。
 (あら、やらない事への言い訳じゃないわよー。)



◆ニャーヨさんへ
 「このモフをモフればあなたも幸せな気分になれる!?かも!」
 気分は個人差があるから「なれる!」って言い切っちゃえばいいじゃん。
 なれませんでした、って人には「あなたが気付かなかっただけでは?」
 って・・・ぃよぃよ怪しい商売だな。



◆ボスねこさんへ
 「養生、養生…」ゆっくりとできたようで・・良かった。
 でも、①洗濯物のシワ伸ばしてから干せ ②水流しっぱなしで洗うな
 は共感☆まったく男どもには、参るぜ。私なら這って行って水止める。

 「ママがその毛っけで一儲けしようと目論んでるんだから」
 しーーーーーっ☆



◆月餅子、さんへ
 「メディアに流されるタイプではない」ワカッタワカッタ、ミナマデユーナ

 「京しゃんマニアのわたくしとしては欲しいよ、フツーに☆」
 あ、そ~? 「無料配毛してよ~」はぃ、出たぁ!矛盾~
 そう気にするな。人間は誰しも矛盾を抱えておるのだ。

 「あは~ん♪」にあは~~ん
 元祖あは~ん♪は、りんちゃなんだけどね。

 「京しゃん、野生っけないなぁ~」 ぅん。ない。
 0%は言い過ぎとしても、15%くらいじゃない?



◆のんさんへ
 「京ちゃん、かなり誘ってますね~w」
 何かねー、ヒュンーヒュンヒュンーーフワリ~みたいな
 緩急急急緩が面白いよね☆

 「うちのゴンの白い毛をおまけにつけてみます┐( ̄∀ ̄)┌」
 おまけじゃダメじゃんよぉ。1本5千円ずつになっちゃうじゃんか。
 別売りにするんだよぉ!



◆NIKOさんへ
 「この画像の貼り方凄いよね♪」
 ぜんっぜん!色んなソフト取り込むのと使いこなすのが面倒で
 自分で好きなサイズに切り貼りしただけだもん。

 「ママにだけ分かる暗号」・・・とっても良い響き~~~♪

 「みやのじ家の平和を見たわ(^◇^)┛」
 でもないのよぉ。下の住宅街に2頭くらい犬がいて
 内1頭がバカ吠えするのよ。京がいつも見下ろしてる。
 姿は見えないんだけどね。「またアイツぅ!」

 本当に暑かったり肌寒かったりねー。

 「黄金のまふ毛で儲るのは…★#*¢∞=(笑)想像してね♪」
 コレ、全然わかんないんだけど?ココ↑に何が入るの?
 教えてー!



◆もっふるままさんへ
 「京嬢のモフがぁ(〃∀〃)ワサワサイッパーイ」
 そう。わっさ~
 「なんて素敵なアングル (☆ω☆) 」
 えぇ、考慮して撮っておりますよ~ん。

 「遊びたくなるかもぉ~。とか^^;」
 ・・・じゃ、売れないわなー。
 「存在自体はプライスレスですぜ、京たん(・∀・)」
 敢えて言われるとバレちゃうんですけど!
 ご本人、寝てて知らないんだけど。

 「ハルキと黄金寝のセッション」
 夢のセッション♪



◆takkaさんへ
 「PCの調子が悪い!と思ったら」ホント、すんまそん、て。
 「下半身のみ」 怪しいので、「尻尾のみ」って言って。

 「すごいモフモフしてますね。」すごいのよ♪
 「なんだか御利益ありそう。」あるかもよ♪
 「えっ、一本一万円? 」そージャスト1万よ、お安くな~ぃ?

 「あっ、ごめんなさい、
  私ちょっと、用事があって、
  しっ、失礼いたしますね。 」お取り置きも出来るわよ?
 「えっと、帰る前にモフ毛をモフモフ~~♪」
 買わないなら、商品に触らないでっ!



◆ちえさんへ
 「あ、じゃあマルコの毛も売れる!?」
 マルちゃんなら、宝庫♪ 全身だしー!

 「猫が居るだけでしあわせだよ~」あらやだ、酔狂な正論を。

 「マルコはめったにお腹を見せて寝ることがない」
 案外、あぁ見えてマルちゃんの方が野性的?だったりして。



◆しゅりっちさんへ
 「ヒジョ~に萌えな朝となってしまいました~♪」
 朝からすんまそん。

 「お腹もデロ~ン見せて」
 野性味も何も感じられないし。しょせん猫だもんね。
 ヒョウやチーターには、なれないんだよ、京。

 シュリ君、それこそ暑そうなのにね。開かないとは。
 エアコンガンガンな部屋だったりして?

 堪能してもらえて良かったっす☆



◆おりんさんへ
 「黄金のもふ毛ですね。」そうですのぉ♪
 「一本一万ですかー。 」えぇ、ジャスト1万でよろしくてよ♪
 「アハハッ…( ̄ω ̄;) ゜゜」・・・買わないなら帰って!

 「いいな~、バンザイポーズ。」
 ありがとう。意外とソコ誰も褒めてくんなかったのよ。シクンシクン



◆なつ姉さんへ
 「検討の結果またの機会に…( ̄- ̄)」
 と言って。戻って来た客なんかいやしないわよ!

 「商売っ気は一切感じられませんがな。ふっ。」
 何にも知らないのよ、あの子。そーっと寝させておいてね。

 「モニター越しにモフッただけでも 十分ご利益ありそうだよ。」
 あ、そういう手もあったか!新商売!

 「もうかりまっか~!」
 おかげで、サッパリよー。

 「それにしてもフッサフサのモッフモフだなぁ、おい(*´ω`*)」
 これからが、暑苦しくてしょうがないんだー。



◆アビmamaさんへ
 「いったい何本あるのでしょうね?」
 私も考えてみたけど想像もつかない数だねー。

 「まとめて欲しいですけど・・・」
 100本以上のご注文ならお安くするわよ~♪