2010/06/06

野性




昨晩、アニマル・プラネット『子ヒョウ物語1』を豹気分で見始める父娘。
昨晩1
                                てか、タイガー・マスクだろ?それ



中盤、
昨晩2



父豹が風呂へ行ってしまい、
昨晩3



中だるみ気味の娘・・・
昨晩4



も!
昨晩5



子豹の成長ぶりに共感して、
昨晩6



大胆にも、飛び立つフラミンゴを奇襲攻撃!
昨晩7

素晴らしき、野性・・・?








そして、今朝。

カサ~~~、と何かが擦れ続ける音をバックに

とた・・・とたとた・・・とた・・と・・、という

リズム感が欠如した京の足音で目覚めた。



お寝坊なママですよ
今朝1

確かに。8時を過ぎている・・・その点は謝る。

しかし、京。その姿は・・・?



んしょー
今朝2



カサ~~~
今朝3

わかったわよ、起きますから!





カサ~~~~~~
今朝4 今朝5 今朝6



野生的な、
野性1



みやこは、
野性2



どう?!
野性3







野性的・・・?
野性4







          
         どう?ママぁ
         現代っ子
   単にメディアに影響を受け易い、典型的な現代っ子ですよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デヘヘヘ~京ちゃん、でら可愛いね~(〃▽〃)
首から袋提げて、お買い物にいけそうじゃない?
父豹の目!!すごい色きれいに描かれてますよ~
力作ですね。
ママ豹は、カサ~の音でお目覚め?
とても良い朝ね(*´∀`*)

No title

むちゃくちゃかわいいねぇ~e-349e-266

フラミンゴを奇襲している京しゃんが、
いっちょめいっちょめワァ~オ☆の志村けん体勢、
しかも後ろ姿♪で、
わたくしのテンションは急上昇したわけですよ。
(タイガーマスクのクオリティの高さに感心しつつ)

さらに、この「お買い物~♪」スタイル京しゃんe-420
には、釘付け!よぉ~
あ、本人的には「野生」がテーマでしたな。
カーテン越しに目がキラ~ン☆してる、
と、思おうかな(笑)

No title

お久しぶりです!
一枚目からタイガーマスクに大爆笑してしまいました。
点々と落ちているおもちゃ、可愛いですね♪
遊んでほしかったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレビに反応するのいいなぁ~
マルコも反応してくれないかなぁ~

みやこちゃん、首からバッグをぶらさげてどこ行くの(笑)
可愛いねぇ~

おはようございます♪

父豹すごい!マウスで描くのですか?

で、京ちゃんおもちゃ袋は自分で外せたのかな?

No title

あら~、仲良く見てるのね♪
タイガーマスクと京ちゃん!
同じ猫族だから、共感できるところあるのね。
ウチは、豚族になりそうよ。。。( ̄ω ̄;) ブヒ~

首からオモチャバッグさけて遊んで欲しかったのかしら♪
カーテンで隠れてる京ちゃん、かわいい!!

こんにちわ♪

フラミンゴに奇襲攻撃ε=ε=┏( ・_・)┛(爆)
一枚目の写真!仲良くテレビ見て微笑ましいね(^w^)ムフフ

パパの目が素敵かも(笑)

目覚めに京ちゃんのこのお姿(爆)
寝起きの気だるさ吹き飛んで
爆笑しちゃいますねo(^-^)o

どう?!…いいに決まってるよ!!京ちゃん(^w^)カワイイ

ポチですにゃん(o^∀^o)

野生的な、の下の京ちゃん。
シルエットが小さい宇宙人に見えちゃった(笑)
携帯からだから?(?_?)

朝から楽しそうね、京ちゃん♪

No title

親子でテレビ観賞、微笑ましいですねぇi-176
さすが親子!シマ模様と目の色そっくりよ♪

首からおもちゃ袋ぶら下げて歩く姿は野生というより
“初めてのおつかい”(笑) 苗を買い行くの?京タン♪

どう?の姿って、おなかに袋ぶら下げて、
なんかカンガルーに見えちゃった♪
野生の王国・・堪能いたしましたi-237

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日も、バカ・マンガにお付き合い、コメ頂きありがとうございます!

 晩の部分のタイガー・マスクパパは、京に似せて描こうとしていたら
 結果的にタイガーになってしまいました。
 いつもやっている手順(顔を真っ白に消しゴムで消した後に描き込む)
 ではなく、直顔に描いているので消しゴムが使えず途中で引き返せなく
 なった感じでしたよ。
 髭とか、絶対描き過ぎだし。へっ・・・自暴自棄。

 朝の京は、本当にびっくら笑いましたよ。
 写真は殆どタイム・ラグなしの筈ですよ。

 妙な混合音の中の京の足音だけは、はっきり聞こえたけれど
 何せリズムが妙過ぎる・・・。
 それで、ぱっ!と目が覚めて首をくるっと左に向けると
 あの姿がありましたよ。
 速攻、手を伸ばしてカメラを充電器からもぎ取り、
 シャッターを押したのが、1枚目でした。

 折角起きたママが、いきなりカメラを向けてきたので
 もろに迷惑気な表情なのが、よくおわかりだった筈。

 で、1枚は撮れたし安心したので、ふ~っと眠気が
 ぶり返したのを察して、最初のカサ~~~攻撃です。
 何も云わずに「ニヘッ」とした顔で目標を確認したあと
 再び袋に顔を突っ込み直して、目標めがけてカサ~~~
 と、ゆっくりジワジワ近付いて来るんですよ。怖い。
 あの後、30分位はアレをやっていましたよ。

 今回は、久々の袋被りでしたが中身のおもちゃが全部では
 なく、一部のみ放り出されていて何点か入ったままだったのが
 新しかったです。




◆いくぱんさんへ
 「お買い物にいけそうじゃない?」
 もう少し度胸さえあれば行けるね。物覚えはいい方だから。
 (バカ親の鏡代表・みやのじ)

 「力作ですね。」 サンキュー・オバキュー♪
 京に似せて描いたんだ。京の目が中央寄りに少しグリーンがちだから。

 「ママ豹は、カサ~の音でお目覚め?」 へぃ。
 とても衝(笑)撃的な朝だった☆



◆月餅子、さんへ
 「むちゃくちゃかわいいねぇ~」 だろぉ?

 「いっちょめいっちょめワァ~オ☆の志村けん体勢」
 (思えば、この体勢は、ちびっ子の頃から変わんないね。
 背が伸びたし届きやすくなって嬉しいのかもね。)
 「わたくしのテンションは急上昇」
 そういう流れに作ってあるからね。
 (あんたもメディアに踊らされるタイプかぃ?)

 「この「お買い物~♪」スタイル京しゃん 」
 「本人的には「野生」がテーマ」
 つきこしゃん!どゆことーっ!!by みやこ



◆まるさんへ
 (お疲れさまー☆よく頑張ってるねー!すごいっ!!)

 「一枚目からタイガーマスクに大爆笑」
 インパクト勝負☆

 「点々と落ちているおもちゃ、可愛いですね♪」
 ね。愛おしさを感じる瞬間かな。
 「遊んでほしかったのかな?」 
 多分。カッサ~~~[ママ、起きろー。ママ、起きろー。]



◆もっふるままさんへ
 「パパさんのペイントがグレードアップ」
 ちょっと、頑張って描きましたよぉ。

 「どこかお出かけしたい気分だったんでしょうか?」
 早く、ひとりでおつかいへ行ってもらいたいわ。
 「カサカサ~って、起きたらビックリですね」
 徐々に聞こえてくるの。色んな方向に移動してるし。
 で、一体何?って目を開けたら、アノ姿でいたの。

 「すぅちゃん便のお礼も、
  やっぱりパパさんネタに笑ってしまったのです…」
 そう来ると思ったよ☆ もふままに大サービス☆

 基本、肩はパパのしか乗らないの。私には、襟巻きみたいに
 肩からぶら下がって足の先を私にもみもみされるだけかな。
 あ、お風呂上りだけはジャンプーくんくんガジりにやってくる。
 ニャジラの駆け上りはヤだなー。痛そー!
 過去に実家猫で駆け上がりはいたけど。そうね、思い出した。
 傷だらけだったわ。



◆ちえさんへ
 「テレビに反応するのいいなぁ~」
 へぃ☆TVにも動くPCにも反応しますぜぃ。

 「マルコも反応してくれないかなぁ~」
 ・・・マルちゃんだからなー・・・。
 でも、時々機敏な動きするから驚かされるぅ☆

 「みやこちゃん、首からバッグをぶらさげてどこ行くの」
 「おつかいですよ
 「可愛いねぇ~」
 「あ、ありがとー♪



◆アビmamaさんへ
 「父豹すごい!」 サンキュー・オバキュー♪
 
 「マウスで描くのですか?」そだよ。
 特別な物なんか持ってないよ、PCド素人だもん。

 「おもちゃ袋は自分で外せたのかな?」
 半分手伝った。30分くらいしたら、台所に「飽きたー」って
 言いに来たから、「もういいのね?」って袋の角を
 足で踏んでやったの。そしたら、京がバックして自分で
 頭を抜いて終了。ジャマになるから「持っていきなさーい」って
 言って指差したら、袋に頭入れて途中まで運んだけど、
 流石に遊び疲れてたから、台所出た辺りに立てた状態で
 放置してあったわ。



◆kobaboo♪さんへ
 「同じ猫族だから、共感できるところあるのね。」
 多分ねー・・・?

 「ウチは、豚族になりそうよ。。。( ̄ω ̄;) ブヒ~」
 ノー・コメントで☆ブヒブヒ~

 「遊んで欲しかったのかしら♪ 」
 何でもいいから、構って欲しくなったみたい。
 さんざんひとりで遊んで飽きてたみたいよ。
カーテンで隠れてる京ちゃん、かわいい!!



◆NIKOさんへ
 「フラミンゴに奇襲攻撃ε=ε=┏( ・_・)┛(爆)」
 バーッ!って飛びついたー。

 「仲良くテレビ見て微笑ましいね(^w^)ムフフ」
 アレね、京がTVに夢中なのをいい事に、パパが背後から
 回って寝転んだの。「じゃあ、パパも京と一緒にみようかね~♪」
 とか、言っちゃって。

 「パパの目が素敵かも(笑)」
 京とおそろいにしてみましたよ~ン♪

 「目覚めに京ちゃんのこのお姿(爆)」
 音で先にある程度起きてたから、見た瞬間カメラ取りに上半身が動いた。

 「どう?!…いいに決まってるよ!!京ちゃん(^w^)カワイイ」
 ありがとっ☆さくらちゃんママぁ♪ by みやこ



◆shiromedakaさんへ
 「小さい宇宙人に見えちゃった(笑)携帯からだから?(?_?)」
 ぃやー、交信用アンテナ2本立ってるタイプの宇宙人かな?

 「朝から楽しそうね、京ちゃん♪」
 ぅん!すっごくたのしかったよ~♪ by みやこ



◆とんたさんへ
 「さすが親子!シマ模様と目の色そっくりよ♪」
 似せて、仕上げたのさ~☆フフ~ン♪

 「“初めてのおつかい”(笑) 苗を買い行くの?京タン♪」
 ショゲないでよベイベー♪ うちに畑はありませんよ。

 「なんかカンガルーに見えちゃった♪」
 そう言われりゃあ、首も若干長め?

 「野生の王国・・堪能いたしました」
 そりゃ、よござんしたよ~♪