2010/06/05

ふわっふわ~♪




ママ・・・この子、楽しそうですね。
マルちゃん1



ご満悦ね。
マルちゃん2



はしゃいでますよ。
マルちゃん3



ごきげんよね。
マルちゃん4



・・・・・?
マルちゃん5



ところで・・・
マルちゃん6



誰ですか?
マルちゃん7



マルコちゃんよ♪(⇒マルコのブログ)

6月1日で1才になったばかりの女の子なの。

クリームタビーのスコちゃんよ。ふわっふわ~♪






クリーム・・・
京1



タビー?!
京2



おいしそうですね♪
京3



当たらずとも遠からず、ね。

美味しそうだもんねぇ、マルコちゃん。

ま、云ってみれば、
京4

京のハラもふで全身覆われている、っていう感じかしら。



京5





京・・・いくら超高速で回転してみても

全身ハラもふには、なれませんよ。










           なんでー?
           京6





時には、ひとりでじっくり、物を考えてみなさい。

答えが出るとは限らないけど。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~!みやのじさんちもマルちゃんちはお友達さんなんですね~(*^。^*)
ニアミスも楽しいものですよね♪
私もだいぶ前にちえさんが遊びに来て下さる様になってからの
お友達さんです☆
マルちゃんをこよなく愛してやまない…ってあのマルちゃん日記が可愛いんですよね~♪
京ちゃん、少し美味しいものに例えちゃってるけど、うふふふふ、分かる分かる!
ネーミングもそうだけど、食べちゃいたいくらい可愛いもんね、どこの猫ちゃんもヽ(^o^)丿

No title

みやこさんもブログ見てる~!!!
とっても興味津々な様子が伺えます。
立ち耳スコさん、かわいいですね!
確かに、、、
みやこさんの腹モフの色と似てます。
なんだか、カフェラテの上のあわあわの
クリームを思い出しました。。。

No title

きぇ~っi-201 モスラよ!モスラの幼虫が
みやのじ家に出たわ~(笑)
しかも、ツートンカラーになっとる・・モスラだけど萌え~i-237
おいしそうですね♪の笑顔も萌え~
マルコちゃんも萌え~(萌え祭りか?)

京ちゃん、そのうち羽生えて、どっか遠くに飛んでいくの?
(うちにくる?ハンパなモフ毛のコがいるヨ♪)

 

No title

京ちゃんの高速回転、は、はやいわ!!
もっふり隠しの技かしら~。

ウチのもなかなか美味しそうな腹よ~♪
京ちゃん!是非チェックをお願いしますっ!

↓すぅちゃん便、十分に楽しまれたみたいで
よかったですねシクシク。
風船割れてジョーになる京ちゃん(爆)。

No title

↓京ちゃん、風船見事に破いたのか(笑)
ビックリした顔してる(笑

クリーム・・・最近クリーム食べてない
おいしそう・・・京ちゃんのオナカもなかなか良い色してるわ。
モンブランが食べたくなった。

こんばんは(・o・)ノ

京ちゃん興味津々にパソコン見てますね(笑)
マルコさんもっふもふで可愛いですね(^w^)
固まるこちゃん(爆)

京ちゃんのハラもふもすごぉ~い(o^∀^o)ムフフ
超高速写真(◎o◎)ビックリ
撮影に成功したみやのじさんに(゜∀゜ノ)ノ☆ハクシュ~☆

ポチですにゃん♪

No title

す、すげぇ!
超高速回転~☆
一瞬よくわからなくて、フリーズしてしまったよ。
ん~、すごいねぇ、京しゃんのおなか♪
もっふもっふふっさふっさ~
(うちにいる動物は、あんまりもふもふしていないから
新鮮でねぇe-420

「おいしそうですね♪」京しゃんは
それまで、ダラっとしてたのに、
e-77
な、感じでかわゆいe-266


No title

ホントにクリームタビーって、美味しそうなネーミングですよねw!!
京ちゃんのハラもふもいい感じですよ♪

30000ヒットの件ですが、私のブログに遊びに来ていただいた時に
カウンターをチェックしていただいて30000になってたらビンゴーです!!

No title

あ!こないだのマルコちゃん動画に京ちゃん反応してるんですね(笑)
京ちゃんって画面に反応するのか~。
何回も覗きこんでるし気になってるのね~www

高速回転の京ちゃん、
うん。なんか、お腹の辺りが全体的に、マルコちゃん色に近づいた。。。ね。。。(;´Д`A

応援ポチリ


No title

うちのアメリもこの頃PCの中身に気がついて、色んな猫ちゃんを覗いてますよ。(わかっているかは不明)
京ちゃんはちゃんとわかってそうですね。
京ちゃんのハラもふさわり心地よさそうー(*^。^*)
でもおなかって触らせてくれる子はあまりいないよね・・

No title

京ちゃん、ホント、マルコの動画に反応してるっ!
パソコンを覗きこむ京ちゃんがとってもカワユス~e-349

マルコのブログまで紹介して下さってありがとうございます。
なんだか恥ずかしい~(テレッ)

京ちゃんのお腹、ホンットもふもふでクリームタビーだわ。
回転早っ!

みやのじさんこんにちは♪

京ちゃんお腹もふもふだったのね~。
お顔埋めて息吹きかけたいです((((*≧▽)///。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、ふわっふわ~♪なマルコちゃんの動画に見入る京に
 コメ頂き、ありがとうございます!

 大体、ちえさんの所に伺うのは夜中が多いんですよ。
 0:00過ぎの更新が常なのでね。
 で、この日も伺ったところ動画の大サービス付きday♪

 私のイメージのマルコちゃんは、殆ど動かないふわっふわの像。
 あ、そりゃぬいぐるみっていうのか・・・?
 そんなイメージなので毎回、動画の大サービス付きdayは
 テンションが上がるわけです。

 当然、夜中なので京に「静かにーぃ」と言っている手前、
 はしゃげないのですが。
 それでも、普段“動かない”マルコちゃんが動いている。
 コレを見せつけられて、声が出ないわけがない。

 「ぅほっ♪・・・クスクスクスクスクス・・・フフフフフ~~~ン♪」
 などと、ボショボショボショーとやっていると、当然の事ながら
 京が嗅ぎつけてやって参りますよ。

 この日は、それも忘れて見入っていたので隣に京がいる事に
 気付いた時には、ビクッ!!っとなりましたよ。
 そんな不審なママにも目もくれず、京も釘付けになり、
 PC横に移動。間もなく、動画終了・・・。目が合う母子。
 「もう1回、見ようかね~♪」「ぁい~♪」
 
 その後、更にもう1回再生した時に、あまりに熱心な京を
 「撮っておこうか」と思いついて、やっと写真を撮りましたよ。

 あ~、夢のふわっふわ~♪



◆しゅりっちさんへ
 へ?しゅりっちちゃんったら・・・気付いてなかったのー?
 そら、びっくらだわ!私は、知ってたよ~ん。エヘヘヘ~

 マルちゃんは、京と正反対のタイプだから、無い物ネダリとでもいうか
 なんせ、かわえぇ♪
 絶対あの毛、触ったらふわっふわ~のとろっとろ~だよね。



◆じゆみゆさんへ
 「立ち耳スコさん、かわいいですね!」
 おっとりさんでねー、かわえぇっす~♪
 京の腹モフの色に若干似ているので、こういうテイストにしてみたさ。
 「カフェラテの上のあわあわのクリーム」
 ♪えー事いーよるのーぉ♪ 仰るとおりっす!



◆とんたさんへ
 「きぇ~っ モスラよ!モスラの幼虫がみやのじ家に出たわ~(笑)」
 はい、今日の“パパも呆れたで賞
 パパ:「ママ、見たぁ?とんたが又何か変な事言ってるよぉ」
 「とんたぁ?!・・・あんた、何で呼び捨てなの?」
 「え?・・・いつも、とんたって字で読んでるから・・・かな?」
 「この私でさえ、あんたに言う時には“とんたサン”って
  言ってるし!あんた、何様ー?!」と、夫婦の方向性が違う事を
 顕にした一件だったで賞!
 
 「モスラだけど萌え~
  おいしそうですね♪の笑顔も萌え~
  マルコちゃんも萌え~(萌え祭りか?)」
 コイツのフォローまでした私の存在意義を返してもらおうかぃ!おぅ?

 「ハンパなモフ毛のコがいる」所へ飛んで行くかどうかは置いといて。
 確かに、コレを見た時に「溶けてる」って思った。
 サナギとかって1回溶けてから固まるじゃん?なので当たらずとも
 遠からず、と思ったけど。



◆kobaboo♪さんへ
 超高速回転、お褒め頂きありがとうございます~!

 「もっふり隠しの技かしら~。」
 へぃ。腹のみもっふりしとります。
 「ウチのもなかなか美味しそうな腹よ~♪」
 そうですよね~♪ う、うみゃいですかぃ?

 「↓すぅちゃん便、十分に楽しまれたみたいでよかったですねシクシク。」
 三者三様の楽しみ方が、出来ましたよ~。感謝ですな。

 「風船割れてジョーになる京ちゃん(爆)。」
 へぃ。そりゃあ、もう真っ白でしたね。



◆いくぱんさんへ
 「↓京ちゃん、風船見事に破いたのか(笑)
  ビックリした顔してる(笑      」
 全く、理解できておらず。

 「クリーム・・・最近クリーム食べてない」
 因みに、私は今日ロールケーキを頂きましたよ♪
 でも、久々だったかも。普段、オヤツ的なものをあんま食べないんで。
 パパばっかり、食べていますがね。
 「おいしそう・・・京ちゃんのオナカもなかなか良い色してるわ。
  モンブランが食べたくなった。」
 そ-かも☆マルコちゃんのがラテ色で、京のが和栗のモンブラン色だ。



◆NIKOさんへ
 「マルコさんもっふもふで可愛いですね (^w^) 」
 でしょー?全身、ふわっふわだと思うんだよね。
 抜け毛も柔らかそうだったし、とろっとろ~かも。
 「固まるこちゃん(爆)」笑・激・爆

 「京ちゃんのハラもふもすごぉ~い」
 最近、蒸す日はこうして夜中でも放り出してるのが多くなったね。

 「超高速写真(◎o◎)」 凄いのになっちゃった☆えへっ!



◆月餅子、さんへ
 「超高速回転~☆」
 溶解中。で、止まったら固まるんだよ。
 「一瞬よくわからなくて、フリーズしてしまったよ。」
 で、パッと見は超ブレ写真だから削除しかけたけど。
 あんまり激シェイクだったんで、念の為取っといたのぉ。
 で、編集の段で役に立ったねー☆ヘッヘッヘー

 「もっふもっふふっさふっさ~」蒸す日はこのポーズも増えた。
 「うちにいる動物は、あんまりもふもふしていないから」
 でも、山椒の毛皮はトゥルットゥル~だろぉ♪

 「「おいしそうですね♪」京しゃんはそれまで、ダラっとしてたのに、」
 あまいぞ、月子。よく見ろ。2枚目ので(ひっくり返ってはいるが)
 既に「んんん?!」ってなってんぞ。



◆のんさんへ
 「クリームタビー」
 とろける新食感♪ 美味しそうだよね~♪

 「京ちゃんのハラもふもいい感じですよ♪」
 エヘヘヘヘ~♪

 ここで言うのも何ですが、先程もう50以上も過ぎてましたよ。 
 ガックシ!皆、ドドーッと行ったなー!
 何はともあれ、祝☆3万ヒット☆おめでとうございます!!



◆かおりんさんへ
 「あ!こないだのマルコちゃん動画」
 そう!こないだ、気付いたら隣りにいてびっくらしたのよー。

 「京ちゃんって画面に反応するのか~。」
 TVっ子だからね。ちっちゃいTVって思ってるかもね。

 「高速回転の京ちゃん」
 いいよ、かおりんちゃん。ダメなものはダメって言わなきゃ。
 京、出来てないよー!



◆しんごのママさんへ
 ぅわーぁ♪アメちゃんもぉ?だいぶ大きくなったし、
 いろんなものに、興味津々♪♪
 「京ちゃんはちゃんとわかってそうですね。」
 京は小さい時からTVっ子でしてね。
 「ママの四角いのも、たまーにTVっぽい~♪」とでも思ってるかな?

 ハラもふが若干長めの様ですね。部分的に、長毛の血が出たのかも。
 私は、顔うずめ派ですよ。で、口を京の腹に押し当てて
 ブブブブブー!!って息を激しく吹き出しますよ。
 京も楽しそうにしてます!



◆ちえさんへ
 「京ちゃん、ホント、マルコの動画に反応してるっ!」
 ね?釘付けになってるでしょ?3回も再生したしー。
 2回は、ふたりでマルちゃんを楽しんで。
 3回目でやっと「あ、写真、写真~!」って気付いたのよ。

 「パソコンを覗きこむ京ちゃんがとってもカワユス~」
 パソコンの中のマルちゃんがちゃんと写ってるのもあって
 カワユス~♪っす!

 「マルコのブログまで紹介して下さって」
 私が紹介するまでもないんだけど。一応、マルちゃんも出演してるし
 ブログ名も言っとかないとぉ☆
 「なんだか恥ずかしい~(テレッ)」
 でも、マルコちゃんのかわいさはいつもの写真でもじゅうぶん伝わるから
 みんな楽しみにしてみてるよねぇ♪
 それが、動画の日は・・・上がる上がる~☆挙動不審なみやのじ。
 「動くマルちゃ~ん♪♪♪ぅんほっ・・・」と。
 押さえようとすればするほど、声が漏れるのよねー。

 「回転早っ!」
 超高速だから、背中の方までクリームになりつつある・・・。
 でも上半身は無理だった?京、残念ね。



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃんお腹もふもふだったのね~。」
 そうよー。猫ママが長毛さんだから、この部分に出てるみたい。
 「お顔埋めて息吹きかけたいです」
 あ、私はやってる~♪京も大喜びよ☆アッヒャッヒャッヒャ~☆って言ってるよー。