2010/06/04

すぅちゃん便 【本編-最終章】




風船なんて、しょせん・・・
風船36



子供だましね、ママ。
風船37



何、ナマ言ってるのよ、京は。

赤ちゃんみたいな声出してたくせにさー。



ママ。興醒めしたから、美味しいごあんくれない?
ごあん1



いいけど。京、おやつの後でちゃんとごあん食べられる?

ぅん。イケそうな気がするぅ♪
ごあん2



なら、いいんだけど。じゃあ、どーじょ。
ごあん3  ごあん4

             ごあん5

ごあん6  ごあん7



あー、おいちかったぁ♪ささみぃ・・・
ごあん8

ちょちょっとー、zeppin懐石は~?





5分後・・・
ごあん9



あら~?いつの間に食べに来てたの?

どう?zeppinも美味しいでしょ?

お~いち~ぃ♪
ごあん10

パリパリってしてて食べやすそうね、京でも。

京、ホントに食べ方ヘタだもんねぇ。



ママぁ!ついでに取ってー!
オトナちゃん1


ん?
オトナちゃん2

あー。オトナちゃん取りに来てついでに食べてみたのね。






じゃあ京。

最後に、かおりんちゃんすぅちゃんすぅちゃんパパ

きちんとお礼を言って。



楽しいものやおいちぃものを、いーっぱい!
お礼1



ありがとっ♪
お礼2





・・・あっ!

パパもお礼、言いなさい!      どうも、ありがとう。
お礼3



こんな感じぃ?
お礼4



まーまー、合格ぅ。
お礼5





本当に、具沢山なすぅちゃん便でした☆

かおりんちゃん、ありがとう。
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すぅちゃん便に大満足のようですね~(^^)ふふふ。
パパさん京ちゃんにお礼言わされてる~(笑)
お見事!!

コメント・・・なんで2回開かなきゃいけないんでしょね(^^;)
もうきのうから テンプレ改造のせいで 寝不足です~(;_;)
教えてくださり ありがとうございました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風船でそんなにも楽しそうな遊び方があったなんて。。知りませんでした。
盛り上がってきたところで、残念でした。。。もっと見たかったなぁ。

パパさんの上に乗った京ちゃんの顔が、今日もかわいいハートで(=^▽^=)
京ちゃんのこの表情、好きです♪

No title

PC絶不調なのに、こんなにいーっぱい記事にして下さってありがとうございました^^

もうね、風船が割れた時の京ちゃんで
私は一人大爆笑しちゃいましたよ~www
力石との試合後のジョー。。。(* ̄m ̄)プッ

すぅちゃんも、風船との距離の取り方が分からなくて
「こんにゃ遊び方で…いいのかにゃ???(;´Д`?」
って顔してましたもん。
京ちゃんと一緒一緒~w

そして、あんまりご飯ガッツリいかない京ちゃんが
おやつとして送った物、ぷいってしないで食べてくれて、
それもなんだかホッとしました~。

あっ!パパさんまでご丁寧にお礼をwww
恐縮です~☆
(そのニヘッと笑ったラクガキ、いつもツボですよ☆)
柿ピーはおつまみにでもしちゃってくださいw

食い倒れ帽子のポンポンにかじりついてる京ちゃんが
何気に好きですw

あっ!ランキング!!
早速。。。応援ポチリ☆

No title

風船がパンって・・お約束をありがと~(笑)
狙った?っていうか、あのシャキーンな爪とキバキバなら
割れるよね~♪
あ~、ワタシもあーたにけしかけて割らせてみたい・・
きっと、どびっくりして、隣の部屋までダッシュするんだろなぁ。
・・京ちゃん、意外と度胸ある感じね!

京ちゃんにアタマ押さえつけられてるみやパパ・・
彦根城で日に焼けたか!日サロでも行ったのか!(笑)
美白パパだったのに~i-237

こんばんは(^ω^)

風船『パンッ!』の京ちゃんのお顔(^o^)
凄い! 激写!!
この歯でいっちゃったか?
それとも、獲物を捕らえる為の爪( ´艸`)ムフフ・・・

予想通りの展開に、あっ!でもすぅちゃんと同じ
肝っ玉すわっとるねぇ~!!
おばちゃん楽しくなっちゃいました。

さくらは、そっこ~逃げてるな!!

パパの頭にお手々おいて・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
ちゃ~んとお礼言えて、京ちゃんっすごいねぇ~(´∀`)w 

ポチですにゃん(´∀`)w

No title

「すぅちゃん便」豪華ですね!Σ( ̄Д ̄)
京ちゃんもパパさんママさんも楽しめたようですね。
頭を押さえつけられてる写真、笑いました( ̄m ̄*)
もう京ちゃんの言いなりですな・・・。

こんばんは~♪

すぅちゃん便・・・素敵なプレゼントで楽しめましたね~。
私はクイズ間違えちゃったから・・・(泣)。

No title

やっぱり割れちゃったのね。
京ちゃんのどんぐり眼!
こっちは丹下のおっさん気分になってしまったわ。(笑)

パパさん京ちゃんにされるがままなのね。
女はつよいのよね~。(^o^)♪

No title

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
無事に引越しも完了してサクとねねも新しい部屋に慣れてきたみたいです^_^

すぅちゃん便が届いたんですね!
なんと豪華な~☆
京ちゃんおいしいごはん良かったね、ウフフ

パパにお礼言わせてる写真笑っちゃいましたw

No title

うちは風船であそんだことないから、
どんな反応するかなー。
急に割れて京ちゃん、こわくなかったのかな?
見ているだけでちょっと怖い感じですよあ。

パパもムリヤリあいさつされちゃいましたね。
すぅちゃんがやってって言ったら断れないですよね!

No title

かおりんさんに感謝ですね~
しかしくじ運よかったですね~
写真出るかとドキドキしてしまった。

No title

風船!
これは人も猫も楽しめていいですなぁ♪
風船が割れて「あがっ!」ってなってる京しゃん、
そうか、ジョーか。
いいライバルに巡りあっちゃたのかい?

えっ!?子供だまし!!
力石風船かわいそ~

zeppinは山椒も無言で食べていましたなぁ。
ごあんを食す京しゃん五枚組写真の真ん中、
右~内股~e-266
おいおいおい~
もぉ~
おばちゃんバカになっちゃうよぉ~e-349
ん!
ごあん皿、かわいいね☆
ライムグリーンが京しゃんに映えるわぁe-51



No title

プレゼントを堪能したようですね。
キジの集会、早くいっといで~!

Re: No title

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回の、長い記事もこれで最終章。やっとケリがつきましたよ。
 3分割にしたので3回もコメ頂いた方もあって、申し訳なかったです。
 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 風船の段では、興味津々ながらもどの様に対応してよいか分からず
 始終ママの顔ばかり覗き込む京でしたよ。
 本格チョイチョイし始めるまでは「コレは京のですかー?!どうやるですかー?!」
 と殆ど黙っている事が出来なかった様子です。
 若干の緊張もあったみたいですよ。

 そして、やっと本格チョイチョイが始まった途端の「パンッ!」。
 真っ白になる京。
 目はいつも以上に大きく見開いているというのに、全く
 何も見えていないような・・・。
 至近距離での破裂音への驚きと、狐に摘まれた様な「?」の
 入り混じった表情ですよ。

 そして、美味しいごあんの段では折角の2種類のごちそうに対して
 最初、ささみのみで満足して立ち去ってしまい、ママ「・・・」
 ささみ食べてる時、zeppinの方をチラ見してますよね?
 なのに、イかない。どゆ事?!

 ま、京は日頃から喰いっ気がないと申しますか、何せ完食しません。
 チョビ・・・チョビ・・・チョビ・・・って感じで食べていますよ。
 なので、zeppinが翌朝殆ど完食に近いほど食べ切っていたのを
 見た時は、うるっとさえ来ましたよ。
 「京ぉ・・・やればデキる子じゃーん」ってね。

 その影響でしょうか。この日以来、少し喰いっ気が出てきたような
 気がしますよ。
 ごはんを出してもすぐに来ない日もあったのが、ママと一緒に
 台所からやって来て、器を置いたら食べ始めるんですよ。
 ちょっと感動なシーンですよ、私どもには。
 (いつもは、私が京のごはんの準備中は後ろの棚の中段か上段から
  見ているので、今日は、おなか空いてるかなー?なんて思いながら
  支度して「出来たよ♪」と声掛けて歩き出しても着いて来ない日も
  あるんですよー。遅れてやって来ても「ママ、終わったんだったら
  遊ぶぅ?」って言うんですよ。只の用事待ちだった、って感じ
  なんですよー。ナンジャ、ソラー!)




◆GoldDogさんへ
 えぇ。お蔭さまで堪能させて頂いたよ。

 「パパさん京ちゃんにお礼言わされてる~(笑)お見事!!」
 パパはもう完全に、京の支配下に落ちている。

 「テンプレ改造のせいで 寝不足です~(;_;)」
 やっと一段落できたようだね。
 お疲れちゃ~ん!



◆下僕さんへ
 ホントにありがとう!
 今日(6/5)現在、快調。問題なしですよ☆



◆またさんの執事さんへ
 「風船でそんなにも楽しそうな遊び方」
 私も、思いつかなかったんだけど。かおりんちゃんから
 実家猫のとろちゃんはそうやって遊んでいた、と聞いたので
 口を結ぶ前に6、7回飛ばしてみましたよ。

 「もっと見たかったなぁ。」
 実は風船プレゼントは2個1なので、もう一個赤いのがありますよ。
 また、いつかやりますよ。エヘヘ~

 「今日もかわいいハートで(=^▽^=)」
 この表現して下さるのが、嬉しいんですよぉ。
 ホントにハートに見えますよねー。
 ありがとうございます!



◆かおりんさんへ
 本当に、長い長い記事に付き合わせて、申訳ない。
 でも、もっともっとバカ写真ならあるのよぉ。

 「こんにゃ遊び方で…いいのかにゃ???(;´Д`?」
 すぅちゃんも、困ってたんだねー。サグリサグリ? 
 京は、ずっとママの顔ばっかり窺ってたわよー。
 
 「ぷいってしないで食べてくれて、なんだかホッとしました~。」
 そうなのよぉ。焼きかつおは自信があったから先ず食べて・・・
 ささみぃ?どーかなー・・・?食べたぁ!って嬉しかったわ☆
 以前、私が茹でたささみは食べなかったのー。

 「柿ピーはおつまみにでもしちゃってくださいw」
 そう、コレはパパのおやつになりますからね。

 「あっ!ランキング!!」は、参加してないからねー。
 気にしなくていいんだよー。
 ランキングに参加しなくても、あのパーツ貼らなきゃダメなんだってさ。



◆とんたさんへ
 「あのシャキーンな爪とキバキバなら割れるよね~♪ 」
 どう考えてもねー。

 「・・京ちゃん、意外と度胸ある感じね! 」
 ぃや・・・多分、何が起きたか全く理解できてないだけの様な・・・

 「彦根城で日に焼けたか!日サロでも行ったのか!(笑)」
 ぃえね。風呂上りの真っ赤な顔だったんで、白く塗るには
 勿体無いなー、ちょっと輪郭も活用しちゃえ☆って、あの色選択。



◆NIKOさんへ
 「風船『パンッ!』の京ちゃんのお顔(^o^) 」
 撮ってる私もびっくらっ!アムアムしてるところを撮ってるつもりが
 消えたし。音にも「!!」ってなって。

 「この歯でいっちゃったか?」
 あぃ。この歯の方で。前歯にちっちゃい緑のゴムの破片が
 のりみたいにくっついてて、一瞬それを写そうとしたんだけど
 あ、食べちゃう?!って咄嗟にカメラ離して、京を抱っこして
 ゴム取ったのよー。
 でも慌てた割には、本人さんがまだ「ンボーーー」ってしてて
 されるがまま、って感じだったよ。

 「さくらは、そっこ~逃げてるな!! 」
 そうね。機敏なさくらちゃんは、ちゃんと逃げられるわよぉ。
 京は動けなかっただけー。

 「パパの頭にお手々おいて・・・ヽ(`Д´)ノプンプン」
 コレ、最近我が家でよく見かける光景。
 いつの間にか、この状態になってて2人で私の視界に
 入ってくるのよー。少しウザい。



◆ニャーヨさんへ
 「すぅちゃん便」豪華ですね!Σ( ̄Д ̄)
 あぃ~☆とってもぉ!

 「京ちゃんもパパさんママさんも楽しめたようですね。」
 全員で楽しめるグッズとなっておりましたよぉ。
 気が利く人だぁ、かおりんちゃん。

 「もう京ちゃんの言いなりですな・・・。」
 洗脳活動、完了にて京指令のままに操られておるよー。



◆アビmamaさんへ
 「すぅちゃん便・・・素敵なプレゼントで楽しめましたね~。」
 ぅん!ホントに色んな物があって、みんなで楽しめたわ~
 またの機会を狙うのよー☆



◆おりんさんへ
 「京ちゃんのどんぐり眼!」
 開ききってるよねー。でも、何も見えてない。
 アチャラの世界にイっちゃってる感じでねー。
 「こっちは丹下のおっさん気分になってしまったわ。(笑)」
 それは、心強いセコンドだわね。

 「パパさん京ちゃんにされるがままなのね。」
 洗脳活動が完了したからね。もう、指令出し放題☆



◆Panさんへ
 「無事に引越しも完了して 」
 大変でしたぁ!お疲れちゃ~ん。また福岡レポ待ってるわ~ん。

 「なんと豪華な~☆ 」
 へぃ!豪華でしかも気が利いてる☆

 「京ちゃんおいしいごはん良かったね、ウフフ」
 ホントによく食べてくれて、嬉しかったぁ☆

 「パパにお礼言わせてる写真笑っちゃいましたw」
 洗脳活動中だったんだけど、もう完了したみたい。
 あの姿でしょっちゅう私の視界に現れるのよー。



◆takkaさんへ
 「どんな反応するかなー。」
 全然、想像できないよねー?是非、やってみてー。

 「急に割れて京ちゃん、こわくなかったのかな?」
 こわいとか何も感じる余裕もないくらい真っ白になってた。
 全く、理解不能☆

 「パパもムリヤリあいさつされちゃいましたね。」
 洗脳されちゃってるから。京指令出し放題☆



◆ちえさんへ
 「かおりんさんに感謝ですね~ 」
 ホントにね~
 沢山入ってて、恐縮しちゃったぁ。

 「くじ運よかったですね~」
 ぅん。よくぞ、選んでくれたぞ、すぅちゃん☆
 感謝・感謝☆



◆月餅子、さんへ
 「いいライバル」 え?風船がぁ?
 「えっ!?子供だまし!!」 ぅん、負け犬の遠吠え風。

 「zeppinは山椒も無言で食べていましたなぁ。」
 あんな、うっす~ぃのだとは思わなかったんで、買ったことなかった。
 食べやすそうだった。
 アレ見て、私はシスコーンが食べたくなった。

 「五枚組写真の真ん中、右~内股~ 」
 はい☆よく気付きました。暗ーい写真なのに、不自然に中央に配置。
 その訳は・・・内また~☆
 本日の“作者の心・よく気付いたde賞”受賞おめでとう☆

 「もぉ~
  おばちゃんバカになっちゃうよぉ~ 」周囲の人に迷惑掛けない程度にねー。

 「ライムグリーンが京しゃんに映えるわぁ 」
 この子のテーマ・カラーはオレンジ色~山吹色なんだけど、そういう色がない物の場合は
 反対色のグリーン系になりますよ。



◆モラ家丁稚さんへ
 「プレゼントを堪能したようですね。」
 へぃ!角から角までずずずい~っとぉ。

 「キジの集会、早くいっといで~! 」
 え~どうしよっかな~まだ迷う~
 (何で?とかは言わないのっ)