2010/06/04

すぅちゃん便 【本編-2】




風船1



?!
風船2



これは風船っていうのよ。
風船3



これをこうして・・・ブッシューーー!
風船4



・・・って。
風船5  風船6



気を取り直して。もう1回よ、京。
風船7



ブッシューーー!
風船8



京、そこっ!落ちたわよ!
風船9  風船10



・・・・・

ママぁ、            遊び方が           わかんない。
風船11 風船12 風船13



ちょっとー。                    どこ持っていくのー。
風船14  風船15


てぃ!                      ・・・?
風船16  風船17


てぃっ!                    あむ。
風船18  風船19


ママぁ・・・                   合ってるぅ?
風船20  風船21





そうねぇ・・・じゃ、もう大きく膨らませようか。

そ~れ!京っ☆
風船22 風船23 風船24


京?見てるだけじゃダメよ。チョイチョイしてごらん?

チョイチョイとか、してもいーのぉ?
風船25



じゃー、左手~                右手~
風船26  風船27


へ~?意外と・・・               イケるかも!
風船28  風船29


よいっと                    ホレホレ~♪
風船30  風船31


ンガー!                    あむっ!
風船32  風船33





パンッ!   京の顔と左手の下に風船があると思いねー
風船34



マンマぁ・・・・・?
風船35
        力石との試合後のジョーにそっくりよ、京





あら、破裂~ぅ。残念だったわね、京。

折角、ノって来たところだったのにね。







つづく










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、真っ白になっちゃったのねw
うちはまだ萎みかけた風船が窓際にぶら下がってます。

PCも不調ってIEがフリーズする現象?
下僕、パソコンをwindows7にしたら落ちまくりで
ブラウザをFirefoxに変えたの。
それ以来、快適な更新になってます。
同じ現象だったら試してみてね。

No title

あ~
破裂しちゃったんだi-183
ざんね~んv-356

● お返事 ●

◆下僕さんへ
 「京ちゃん、真っ白になっちゃったのねw」
 そう。一瞬前まで自分の目の前にあった物が「パンッ!」
 という音と共に消えた。。。「何がどうなったの?マンマぁ・・・」
 と、私の顔を覗き込みに立ち上がった所を1枚。
 目は見開いてるんだけど、何を見てるのか分からない感じ。
 
 多分、ドン子ちゃんじゃあ尻尾がボッ!で、暫くは戻らないかも。

 ホントにお騒がせしました。
 今日(6/5)現在、快調っす☆
 ありがとう!



◆shiromedakaさんへ
 ん。目に見えてたけどねー。
 でも、もう一つ赤いのがあるのだよー。ヘヘーン!