2010/06/03

すぅちゃん便 【本編-1】




ママ、これは・・・?
すぅちゃん便1



すぅちゃん便よ~♪
すぅちゃん便2  すぅちゃん便3

すぅちゃん便4  すぅちゃん便5



すぅちゃん・・・どこですか。
すぅちゃん便6



すぅちゃんは残念ながら入ってないけど、写真ならあるわよ。この子よ♪
SM1



京と同じキジトラちゃ~ん♪
SM2



こないだ1才になったばかりの女の子よ♪
SM3
若い子と比べないで!



まぁまぁ、京。おやつでも如何?ごきげん間違いなしよ。

いただかない?
おやつ1



いただくぅ♪
おやつ2
                  パパ、はやくっ♪はやくっ♪



じゃあ、はい。京、どーじょー♪
おやつ3



おやつ4  おやつ5

おやつ6  おやつ7

どう?美味しい?

ぅん、ママぁ!すごくおいちぃ♪

それは、良かったわ。



さ・て・と・・・そろそろアレを♪
太郎1



実は、あの太郎さん帽の中身は、ママ用のおやつ♪
太郎2



この・・・               こ、この・・・             このーーー!!
太郎3 太郎4 太郎5



この添付書類によれば、
太郎6


1、まずはプリンにカラメルソースをかけまっさ。
太郎帽1


2、次はソースの上にカラメルクラッシュをしっかりかけてや。
太郎帽2


3、甘くてにがい新食感!クレームブリュレ風プリンの・・・
太郎帽3



完成やで!!
太郎7
太郎さんの仰るとおり、ほろ苦の細かくクラッシュしてあるカラメルが
ジャキジャキして美味しかったですよ♪





さぁ、京。それじゃあ次はコレで遊びましょう!
風船1






つづく

※※大変申し訳ございませんが、PC絶不調にて長文記事では時間が掛かりすぎます。
  
  何回も何回も同じ文を書いていると泣けてきちゃいます。

  故に、今回の記事は分割させて頂きます。あしからず、良しなに。    ※※※







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんも太郎ちゃんに変身したのね。
ちょっとだけ不満そうなお顔は見ない方向でw
プリン、ほろにがで美味しかったですよね。
キャラメルクラッシュが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
食い倒れ太郎ちゃんを甘くみてたわw 
予想以上の美味しさだったのは秘密よゲフンゲフン

No title

みやのじさん!
PC絶不調なのにこんなに丁寧に紹介してくださるなんて
なんだか感涙。。。
もう彦根に足を向けて寝れないわ(笑)
・・・えっと、多分あっちの方角だっけ(^^;)

京ちゃんもしっかり被らされてしまいましたね( ̄ー+ ̄)
や~、そうこなくっちゃw
色んな所で食い倒れ太郎化してる猫ちゃんがいるかと思うと、
愉快です(笑)

実は私、まだあのプリンを食べてないのです。。。
もったいない気質が災いしてしまって^^;

でも、みやのじさんの記事と下僕さんのコメ↓読んで、
早く食べたい気分になってきちゃいました。
ジャキジャキしてるんですね?
ほろにがなんですね???

旦那が帰ってくるまえに、コソーリ(c ̄- ̄) b

No title

くいだおれ太郎くんの帽子に、こんな秘密があったとは!!
一石二鳥のようなプレゼントでしたね♪
京ちゃんも似合ってる!!
けど、とっても迷惑そうに見えるのは気のせいではないw!?

No title

おやつをいただく京しゃん、
一瞬こちらにチラッと視線、
なんだか無防備でいいわぁe-266

太郎さんの丸型説明書?を
あむぅ~する京しゃん、
三枚目がお気に入りっす☆

『当選』て素晴らしいねe-420

No title

パソコン絶不調って、記事書いてて何度もブツブツと中断
されて消えちゃうってヤツ?
ワタシも同じパターンで、ストレス激たまりだったので
先にワードで文章完成させて、記事のトコへ
コピペしちゃってるけど・・
(でも、ちょっと手直ししてるだけでもまた切れて、私もキレる・・)
すでにこの方法取ってるけど、まだ不調なのよって
ハナシだったらごめんちゃい!i-201ストレスたまるよねぇ・・

すぅちゃん便・・こうして貢物を見てしまうと・・やーん!
欲しかった~(なぜワタシを外した!すぅちゃんi-191
→真っ向逆恨みi-229(笑)

京ちゃんも、美味しい便もらえてよかったね!
あむあむしつつ、一瞬カメラをチラ見?お帽子も、ちょこんと乗っけてキュートよ♪
いただくぅも、笑顔だ~。あっ、風船まで・・?(笑)

No title

わ~♪
絶対美味しかっただろうなぁ、このプリン♪
コンビニなんかのプリンしか食べる機会ないから、
たまにはこんなちょっと贅沢な特別系プリンなんかも
食べてみたいですね~!
昨日、コメント欄、設定されてませんでしたよね?
遊びに来たのですが、すいません、もうコメントせずに
帰ってしまいました…
色んなブロガーさんいらっしゃるけど、長い短いは
本当その方その方によって分かれますもんね…
私も昔はめちゃ長かったです。でもリアル仲良しに
ノリで長すぎるから疲れんねん!って言われてからね、
今くらいの長さに落ち着きました(^_^.)
書く人と見る人の、こ~ゆ~温度差、ブログやるんだったら
結構人の意見も大事ですよね…
あまりに長くて自分までしんどい思いされるんだったら
何か良い解決策見つけなきゃですね…
一生懸命書いた記事が消える…って、繰り返してると
完全にイライラしちゃいますよね、分かりますー!
なんとか頑張って下さいね…
京ちゃ~ん、ママを応援してあげて~

こんばんは(^◇^)┛

いいなぁ~たくさんの貢ぎ物(o^∀^o)
京ちゃん焼きかつお食べてる途中
(¬з¬)狙わないでね!!ってチラ見したりして(笑)
美味しいよね~ぼ&さくも好物だがね(^◇^)┛
まっ!!!言ってどうなるものでも無いんだけど…
帽子の中にサプライズが(o^∀^o)
プリン美味しそう~

風船…続くを楽しみにまたおばちゃん内職頑張るわ(^◇^)┛
京ちゃん期待してるよ~(笑)
ポチですにゃん♪


No title

食いだおれ帽子がここにも!いいなぁ~
プリン美味そう~じゅるっ

PC不調なのですか?確かに何回も同じ文章書くのはツライですよね…
私もたまに寝ぼけてて消してしまうことがあったり…

No title

今夜きっと歓迎会で遅くなって夜に遊びに
来られないだろうから、応援ボタンだけでも
押しに来ました。
また明日ユックリ読みに来ますね(#^.^#)

No title

スゲー豪華ッす。
京ちゃんそういえばキジトラだったね
なんだか新種だと思ってたよ

ひょっとして編集してると回線途切れて消えちゃいます?
私が、そういう目にあっているのです
メモ帳で作成して一気にドーンと投稿するべさ

No title

激戦に敗れた私・・・すぅちゃん便に釘付けデス。
太郎の帽子、プリンが入ってたのですね!
あぁ、とっても美味しそう!!
見かけたら、買ってみるわ。(帽子も欲しいし~)

PCの不調で何回も記事書いたのですか!
辛いですね。
なおるまで、短めで頑張ってください!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、すぅちゃん便のご報告にコメ頂きましてありがとうございます!
 結果的に、第一弾みたいな形になっちゃいまして、申訳ない。
 
 本当は、この後に書きました【本編-2】【本編-最終章】まで
 いっきにご紹介予定でいたんですが、皆さんもご経験の
 あの、IE8の原因のよく分からないぶち切れ騒動で、完全に
 この寛大といわれているわたくしも流石のブチギレ

 丁度、話題の移る段まで来ていたので記事もぶち切りましたよ。
 (お後が宜しい様で。。。)

 PCの不調に関しては試しにファイア・フォックスで対応してみる事にしました。
 さっさとやっとけば良かったと思いますよ。チクショーメッ!

 


◆下僕さんへ
 [さっき、パパが帰って来たから「コレ、読んでみて」って丸ごと見せたの。
 その間に、夕飯の支度してたんだけど食べ始めたら「アレでやってみて」
 だって。速攻、インストールしてたのよ。前は話も聞かなかったクセにさー。
 ありがとねー☆下僕様様だわね。サンキュー・オバキュー☆]

 ぅん。あのサイズは京にはちょっと小さくてさ。
 片耳だけ「カポ」って被せた。ママのお膝にいたし、
 暫くは我慢してたけど、写真のあとはもうおもちゃと化したわ。

 「キャラメルクラッシュが
  (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」
 仰るとおり!あぁいうアイディア出す人、尊敬するわ。



◆かおりんさんへ
 PC絶不調問題は、下僕の活躍により解決されたみたいよー。

 「色んな所で食い倒れ太郎化してる猫ちゃんがいるかと思うと、愉快」
 想像力が試されるわね。ここでも・・・あそこでも・・・あーんな所でも・・・
 全国、猫食い倒れ太郎化計画!!

 で、こっそり頂いたのかしら~ん?



◆のんさんへ
 「一石二鳥 」
 その通りね!
 一目見て、その言葉が思い浮かんだわよ~。

 「京ちゃんも似合ってる!! 」とっても、ありがとう♪
 「とっても迷惑そうに見えるのは気のせいではないw!?」
 多分、気のせいでは・・・ない。



◆月餅子、さんへ
 「なんだか無防備でいいわぁ」
 と言われて、改めて写真を見直したけど「無防備」は感じない。
 見慣れた、京の顔だ。つまり京が私に見せる顔はいつも無防備だという事。
 ぅ、嬉しい・・・♪

 「あむぅ~する京しゃん、三枚目 」
 もはや、アンガー!だな。

 そう。『当選』て素晴らしいよ。ワクワクドキドキ・・・ヤッター☆



◆とんたさんへ
 「同じパターンで、ストレス激たまりだった 」
 お疲れっす!
 「先に文章完成させて、コピペ 」
 そんな事、思いもしなかったよーだ!ンベー!!
 で、今日から実践した。いーねー!だいぶ楽チ~ン!
 ファイア・フォックスもインストールしたから、明日からは記事書くときは
 IEやめて、ファイア・フォックスでトライ予定。下僕さんはコレで問題解消したって。

 「また切れて、私もキレる・・・」
 読んだ瞬間「カチーン!またウマい事言ったつもりだよー、とんた子め。」
 って思ったけど、コメ書き始めたら自分も言ってたじゃんかー!・・・洗脳?

 「真っ向逆恨み 」何か・・・良いフレーズじゃん?・・・私、寛大♪

 京はオヤツもごあんも、本当に美味しかったみたいで。
 京史上、初くらいの勢いで沢山食べてたわ。

 「いただくぅも、笑顔だ~。」
 ピンボケだけど、良い笑顔だったから採用☆



◆しゅりっちさんへ
 「絶対美味しかっただろうなぁ、このプリン♪」
 へい☆美味しく頂きましたぜ。
 でも、最近のコンビニのプリンもじゅうぶん美味しいじゃん!

 記事の長さもあったと思うんだよね。
 でも、書き始めてけっこうすぐに切れる時もあって原因が
 全然、わかんない。
 今日、ファイア・フォックスのインストールしたから明日からは大丈夫の予定。
 ご心配、掛けましたぁ。ありがとう!

 ※歓迎会、楽しんだかな?



◆NIKOさんへ
 そうなの?あのチラ見は「狙わないでね!!」だったの?
 ママは狙わないよー、京ぉ!

 「ぼ&さくも好物だがね(^◇^)┛」ふたりも好きなんだね~
 京は焼きかつおしか食べた事がなくて、大好きなの
 分かってたから先ずはコチラから。
 翌日、ささみの方もよく食べてくれて良かったぁ!
 随分前に、私が茹でたささみは食べなかったのよ。
 だから、嬉しかったー!

 「プリン美味しそう~」はい。コチラはママが美味しく頂いたわよん。

 「またおばちゃん内職頑張るわ(^◇^)┛」
 頑張るねー。体は、気をつけてよぉ。




◆ちえさんへ
 「食いだおれ帽子がここにも!いいなぁ~」
 えぇ。でも、京にはちっちゃくて片耳しか入んなかったわ。
 「プリン美味そう~ じゅるっ 」
 コチラはママが美味しく頂きましたよ~ん。

 PCの件では、ご心配ありがとう!今晩、対応したので
 明日の記事から大丈夫な予定☆シャキーン!



◆いくぱんさんへ
 「スゲー豪華ッす。」えっへん!(自分の手柄ではないけども)

 「なんだか新種だと思ってたよ 」
 キジトラ以外の何に見えるのだ?いくぱんサンよー。

 「メモ帳で作成して一気にドーンと投稿するべさ」
 今日の記事から、早速やってみた。随分、楽チンだった。。。
 どうも、ありがとう。。。何か、悔しいぞぉ。ヘヘーンダ!



◆kobaboo♪さんへ
 「激戦に敗れた私・・・すぅちゃん便に釘付けデス。」
 おー!そういう人へ向けての記事ッす!「見ろぉ!!」って。

 「太郎の帽子、プリン」 
 そう。我が家でも、しばらくは太郎帽で遊んでたから
 なかなかプリンの方に注目いってなかったんだけどさ。
 見ると、添付の小袋が2個?何で・・・?・・・クラッシュ・カラメルぅ?
 ・・・美味しいじゃ~ん☆って感じだったわ~

 「見かけたら、買ってみるわ。(帽子も欲しいし~)」
 是非によ☆
 全国、猫食い倒れ太郎化計画!!推進中!につき。

 PCの件ではお騒がせしましたね。今晩、対応が終わったので
 明日の記事からは、大丈夫な予定なんだが。きっと、大丈夫!
 (信じる力☆チガウカ?!)
 ありがとっ!