2010/05/31

むぃむ~ぃ♪



まってろよ~!むぃむ~ぃ♪
飛ぶ1



とぅ!
飛ぶ2














あは~ん♪しっぱいっ!
あい~ん☆京
                     あい~ん☆







本日、わだぐじ・・・疲れ果てておりまずー。

故に、ごれにでろろーん。。。。。ろろんでぎでいまずが?








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え?
京ちゃん、壁に向かってジャンプしたの?
なんにも見えないのですが。
それとも京ちゃんにだけは、見える何かが
あったとか・・・。

No title

彦根城で、オジィ達の分もがんばちゃった?

お疲れさまですv-22いっぱい睡眠睡眠e-271

京しゃん全ショットかわいい~んe-266
「あい~ん☆」・・・オモチロイんだけど、
どこがどうなってこうなって「あい~ん」?

No title

度々こんばんは^^

京嬢が壁に!?((@д@:)))
消えて行ってしまいそうな勢いですね^^;

それにしても、「しっぱいっ!」のお写真、どういう体勢ですか?
なぞです。。。

みやのじさん、お疲れのご様子…。
ゆっくりお休みください^^

こんばんは(=^ω^)/

京ちゃん失敗したけど
すご~いジャンプ(*´∀`p〃qパチパチパチ

しっぱ~いの顔、なんとも言えず色っぽいぞぉ~~~

みやのじさん、じ~っくり休養を取って
ゆっくりお休み下さいませませ(m^∀^)m

応援ポチですにゃん(´∀`)w


No title

みやのじさん
おつかれ~
ゆっくり休んで~!

No title

何に向かって待ってろよ?(笑)
宙に浮ぶとぅっは、初代こうきてこう!を連想
させるね♪

農作業が疲れちゃったのかしら?
お大事に~♪

No title

すごい!ジャンプした瞬間を捉えたんだね。
京ちゃんの失敗ってなんだったんだろう。
まってろよっていうことは…小さな侵入者かな?

● お返事 ●


☆ 皆さんへ ☆

 その日のうちに記事アップを目論見ましたが「無理だ」と悟り
 (無理どころか、次の日一日掛かってしまいあの時間に・・・ギリギリ)
 お茶を濁した様な記事に、コメ頂きありがとうございます!
 
 疲れ果てた理由は、(ギリギリ)6月1日の記事での報告となった
 名古屋港行きの為でした。
 まー、車でも片道3時間超となるとそこそこ疲れると思うんですよ。
 所が、バイクだったもんで。寒いの何の。

 で、帰って来て京のご機嫌取ってたりすると夕食の支度の時間に。
 あらあら~、とか何とかでパパも早寝しそうだし。。。
 京とふたりで起きていられる自信もなくなり、早めのギヴ・アップ宣言
 記事と相成りました次第で。

 誠にもって手抜き過ぎの件は、ひらにご容赦願いたいですよー。  




◆takkaさんへ
 「え?」 はい・・・?
 「京ちゃん、壁に向かってジャンプしたの?」あ、はい。
 「なんにも見えないのですが。」 私にも見えないですが。
 京が「いるっ!」というからにはいた筈ですよー。
 多分、むぃむぃですよー。あ、「むぃむぃ」は京語で「虫」です。

 「それとも京ちゃんにだけは、見える何かがあったとか・・・。」
 またまたぁ、すぐそっち系に・・・やだなぁ。。。



◆月餅子、さんへ
 「彦根城で、オジィ達の分もがんばちゃった? 」
 それも、少しは効いていたと思うよ~ヘロリ~ン
 でも、桜が終わってからパパが「行こう!」と言い出したので
 慌てて、体力・気力・背筋力温存の為、セイヴしたわさ。

 「いっぱい睡眠睡眠」
 寝たわさ。京の朝おちぃまで4時間くらい?+その後2時間くらい。
 多分ね。時計も見てないし。あんまり意味ないから。
 何時であろうと、アラーム鳴ったら起きなきゃいけないしさ。

 「京しゃん全ショットかわいい~ん 」サンキュー・オバキュー
 お口汚しにしちゃ、美味かったろ?あんなんも山のようにあるんさ。
 
 「あい~ん☆」写真説明・・・左巻きに寝そべっている京のショットで、
 顔の向って左側におちりがあって、はしゃいで上げた右足がお顔の
 下に来ている状態。



◆もっふるままさんへ
 「それにしても、「しっぱいっ!」のお写真、どういう体勢ですか?」
 ↑ 丁度、真上に説明したのでご参考になりますやら。

 「京嬢が壁に!?((@д@:))) 」ぁい。飛びましたよ。
 「消えて行ってしまいそうな勢いですね^^; 」
 また、例の能力を使ってどこかママの手の届かない場所へでも
 行ってしまうのかと心配しましたよー。

 「ゆっくりお休みください^^ 」
 とんだ事で、お恥ずかしい。疲れ果てたんですよー。
 もう、本当に体力ないわー。



◆NIKOさんへ
 「京ちゃん失敗したけど、すご~いジャンプ(*´∀`p〃qパチパチパチ」
 あ、またそんな甘やかしてぇ!凄くないよぉ。70cm位しかないもん。

 「なんとも言えず色っぽいぞぉ~~~ 」
 ほんとにぃ?そっち系かー。グラドル、イケるかもな~

 「ゆっくりお休み下さいませませ(m^∀^)m」
 へ~ぃ!すんませんでしたぁ。今日で、何とか目途が立ってきたので
 また、ご訪問にも回ろうと思っているよ~。ごめんね~
 ありがとっ!



◆shiromedakaさんへ
 ごめんね~。
 バッタラ、バッタラしてたら疲れ果てた。
 なのに、記事の編集が追いつかなくて。写真、撮りすぎなんだなー。
 今日から、また訪問も回りたいと思ってるから~。
 ありがとね~☆



◆とんたさんへ
 「何に向かって待ってろよ? 」 ん?むぃむぃだよ。
 あ「むぃむぃ」が通じてないんかぃ?京語で「虫」だよ。

 「初代こうきてこう!を連想させるね♪ 」
 アレは最高にして唯一無二作品かも。超えられないのよ・・・ね。
 
 「農作業が疲れちゃったのかしら? 」
 それもちょっくら位の影響ありかも。でも、桜終わりにパパが
 「行こうか」って言い出したから、そこから急速温存はしたけどさ。エコウンテンチュウ・ママ
 何せ、バイクの後ろで過ごす片道3時間超というのは、辛い。辛すぎる。
 しかも、寒かった。。。死ぬかと思ったもんね。



◆おりんさんへ
 「すごい!ジャンプした瞬間を捉えたんだね。」
 えっへん!お皿洗って、ふと見たら壁に向っておちり振ってるし。
 あー、間に合わないかなー?ってカメラ持ってとりあえず即押しで、
 間に合った。あの子、いっつも踏み出しが遅いから。
 ずっとおちり振ってるんだもん。挙句にフミフミし過ぎてバックするし。

 「京ちゃんの失敗ってなんだったんだろう。
  まってろよっていうことは…小さな侵入者かな? 」
 そだよー。「むぃむぃ」は京語で「虫」。私にはさっぱり見えなかったから
 相当、ちっこいヤツだったんかなー?
 でも、サイドから一部始終を見ていたパパが言うには・・・
 実は失敗してないんだって。ヒットしてるって。
 ちっちゃ過ぎて京には落ちたのが見えてないんだって、言ってた。