2010/03/04

スカート着てみました

CIMG1-1.jpg

CIMG1-2.jpg

CIMG1-3.jpg

CIMG1-4.jpg


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
京と書いてみやこちゃんi-176雅趣あふれるステキな名前ですね♪

お洋服を着こなしてるみやこちゃん、めちゃ可愛いですi-237
ボディにチェック柄、とっても似合ってますよ~!
嫌がったりは、しなかったですか?

とんたさんへ

先ず、京の名前についてお褒め頂きお礼申し上げますぅ!
保護した時の第一印象が男の子だと思っていたもので
「はんなり京美人のように」という願いを込めた名ですが・・・。
いや、キジはアレですね。野趣あふれる、と言いますか。
ええ、とっても元気です(汗)。や、良い子なんですよぉ!

あーたくんも凄くお元気なボクちゃんの様で・・・。
「痛い目」「流血」お疲れ様です(泣)!

京のワードローブですがワンピースは夏・冬、各1着ずつで
あとはスタジャンやパーカー類ばかりであまり締め付けない物が
多いからかお洋服は嫌がりません。
基本、お出かけの時しか着ないので寒いよりマシと思っているのかな?

これからもどうぞご贔屓によろしくお願い致します。