2016/02/14

看病姉妹



とても熱心に看病中の姉妹
看病姉妹



いや、とても驚きました。
まさかの心筋梗塞。

珍しいらしい乖離性とか。
部位も末梢で心電図にも出辛く
特定されるまで丸裸に剥かれた状態で寒いこと。

主人への説明時には、
「もっと痛がってくれないと心筋梗塞だってわからないですよ。」
とか、注意されたとか。

3日間ぐっすり眠り、
その後3日間色々な検査を受けたら
どの検査もクリアだったので
「退院しますね」と言ったら、
「せめて、あと3日診させてくださいー」
と佐藤ドクが頼むので10日目の退院となった。


娘たちの反応は・・

京:「お電話ではお話ししていたママだけど
   
   本当に生きていたとは驚きです!


明:「ママでち、ママでち、ママでちーっ!!!

   だっとだっとだっとーーーぉ!!!


とにかくよく看病してくれます。



