2012/11/30

ON



ついに、
ON1



ON2



明、ママのおひざ単独ONに成功。
ON3



京が、ON TV寝中、

やっとこチャンス到来とみるや

てってけてー、とやって来て

ママのおひざへON。



そもそも明は、

隙を突くのが大変上手いので

最近はちょぃちょぃ単独ONしている。



気分によっては姉妹でOFFゾーンだったり
ON4



W-ONだったり。
ON5
きっつぃの・・・ライオンの大きな群れのリーダー世代交代劇に夢中の姉妹



あとからやって来た京は、

「どいてー」なんて言わずに

ママの右側OFFゾーンに埋まる。



しかし、牽制する明。
ON6
ほぼママの右腿だけに乗っかる状態。



牽制しすぎて、
ON7
シャチ?



落っこちる。
ON8
結果、W-右OFF









今朝方、溜まりに溜まった雑誌をひもで纏めていた。
姉妹でひもを玩びはじめ、好きにさせていたが
ついに京が「しゃっくしゃっくしゃっく・・・」と。
食感は、きっとそっくりに違いない。
好物『まぐろけずりうすうす花』に。

などと、のん気に薄ら笑いを浮かべていると
他方からも「シャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・」と
超スピード感のある音が聞こえたので
取り上げて見ると食い千切られる寸前だった。

そりゃーそーだ。
まだ赤ちゃんな明の頃、パパのイヤホンのコードが
うんとから発見されたものー

何でも口に入れるし、とりあえず噛んでみる。
とっても危険な明なのであった、ギリギリセーフ!
「もー、いけないっ!たーちゃんっ!!」
この時、ふと思ったのだが・・・




明って、目が離れてなーい?
ON9



離れているといえば、離れている気が。

離れていないといえば、離れていない気も・・・

でも、やっぱ離れているような気がするのだが。



