2011/04/28

痛ッ



みやこ、びっくらでしたよ。
痛い痛い1






ママのお尻を枕に寝ていると、急に・・・
痛い痛い2






「痛い痛い痛いーッ!あーーーいーたーいーーーッ!うひーーーッ!」
痛い痛い3






って、ママが言うんだもん。
痛い痛い4






みやこ、そんなに重くないですよね?
痛い痛い5



えぇ。

京は、そこまで重くはないわよ。

ま、腰は痛くなる程度で。



昨夜のアレは、

『こむらがえり』っていう、

とっても痛い運動不足の現象よ。



多分、ずっと走り回っている京には

理解できない痛みだと思うのよ。







ひょっとして、だけど

京ったら、



『筋肉痛』とかも、知らなくない?
痛い痛い6
やっぱり。






ゆっくり過ごす筈だった水曜日。

振休だったパパにそそのかされて、

バイクの後部シートで

揺られ揺られて約5時間。



昨日は、すっごい突風が吹いていて

飛ばされそうになっていた為、

寝られませんでしたよ。



途中、雨にも降られたりしたので

帰って来てすぐに、風邪薬は飲んだんですが。



まさかの『こむらがえり』でしたよ。





