2010/11/30

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が、いぱーぃ見られますよ♪



     [ ↓↓↓ ほんの一例 ↓↓↓ ]

№1                         №2
№1 №2


№3                         №4
№3 №4


№5                         №6
№5 №6


№7
№7








さあ! 部活の秋ッ?!

部活報告ですよッ



部員03:白目高 春
はるちゃ部活



とか、



はるちゃ部活2



とか。



袋探しの旅から、ようやく帰ってきたはるちゃ。

何だか、上手になった感じ?

被っちゃえばいぃのにな~は、コチラ⇒









部員18:入梅
イル坊部活
食器カゴですよ。



部員49:春来
ハル兄ぃ部活
りらっくまbed・・・



部員50:日向ちゃん
ヒナたん部活
ねむねむね~♪ぅんぅん・・・



ぃやぃや。

もっふる家全員、ねてるじゃねーか、って?

そ・れ・が・さ・・・

意外にも、まっとうな部活やってるかもですよー☆

しかも、活発だったりする?は、コチラ⇒









部員09:あんずちゃん(ミャミャ家)
あんずちゃん(ミャミャ)部活



部活中にも関わらず、

この魅惑的な瞳に狙われているのはッ?!

・・・一体、何ッ!は、コチラ⇒









部員60:ノア
ノア部活1
これは違う、と。



ノア部活2
これかな?



ノア部活3



袋が浮いた・・・?!

意表をついたこの部活の行方は?

超・意外ですよッ は、コチラ⇒









部員14:ミカちゃん
ミカちゃん部活



部員44:ルナちゃん
ルナちゃん部活



今回こそ、ミカちゃんを押しどけて

袋をGETできたのか? ルナちゃん・・・

できるわけ、ないか・・・

ならば、姉妹仲良く部活とあいなったのか?

今日こそ、ルナちゃんも入れていますようにッ は、コチラ⇒









部員48:あんずちゃん(ヨーヨ。家)
あんずちゃん(ヨーヨ。)部活1
なに、やってんのー?



あんずちゃん(ヨーヨ。)部活2



かわえぇお顔で、また袋に入っちゃっていますよ。

今回は『エスパーあんず』らしいす。

動画でどーじょー⇒









京部長より

部長1






部長2



※本日、本編お休みしますよ。


