2010/09/30

デリチュース便



※只今、参加賞配布中。詳細はコチラのコメ欄下方。

 ご遠慮、無用にて。








玄関で1



こばぶ~と「今日の午前中、玄関で待ってる」って約束したの。
玄関で2
ありがとう、京。オトナちゃんも。



ピーンポーーーン♪

ダダダダダダダダダダダーーーーーッ!!!!!!

京・・・逃げなくたっていいのに。









またまた、京にお荷物よ。
おやつ便1



こばぶ~が「京ちゃん、かわいいからあげる~」って。
おやつ便2



おやつ便3



おやつ便4



あ。それは、また別のお話だから。いいの。
おやつ便5



先日、こばぶ~の2周年企画『今まで見せびらかしたものプレゼント』に当たったのが

昨日、到着しましたよ。









ほら!京のおやつと、
おやつ便6



おもちゃ☆
おやつ便7



あら~パパにまで、おやつ。わるいわね
おやつ便8









それから、これは・・・?
はなちゃん1



ちょっと待って・・・
はなちゃん2



京、何か入ってる・・・
はなちゃん3



はなちゃん生写真ぢゃん☆
はなちゃん4



すンごいのもらったね、京~♪
はなちゃん5
ち、ちがうわよ。地毛よ。うらやましいくらいパッツンよね。









それから、これが・・・
デリチュース1



デリチュースよ。
デリチュース2



デリチュース3
そう。これはママのおやつ。



デリチュース4
そーね。選んだ覚えはないけど(こばぶ~の厚意)付いて来たからママのって事になるわね。









でも、大丈夫かしら・・・?
デリチュース5



明日中に、食べなきゃッ♪
デリチュース6









それにしても、最近は『ケーキ票』まであるのね・・・ソフトタッチって
ソフトタッチ
初めて見た。







お礼



ぅん。

本当に、んまんま ありがとう。



勿論、デリチゥスは既にないわよ♪ オホホホホ~

どっぷり、堪能しますた。 んまんま。







