2011/02/03

いっつも、いっつも。



午前中、荷物が届く。
買い物1



・・・パパ宛。
買い物2
♪~ラーイダーーーーパーンツッ!かめーんライダー!かめーんライダー!ライダー、ラーイダーーー♪



また、内緒でポチったなーッ!

あンのヤローーーーーッムッキャーーーーー!

何で、いっつも、いっつも内緒かなー



それにしても、

品名は『衣類』で良いと思わない?









落ち着け、わたし。

こんな時は、気分を変えて。



コーヒー・ブレイクッ
コーヒー1






京は、ママがコーヒーを飲んだ後のおクチの香りが大好き。
コーヒー2



「好きッ好き~ッ♪」が止まらない時は、鼻ともクチとも

判断つきかねる部分を、ママのおクチに突っ込んでくる。



そんなにコーヒーの香りがたまんないなら、

直接、楽しんでみちゃう?



・ ・ ・ なんか、ちがうー
コーヒー3
湯気が怖かったみたい・・・









そぅ。

お届け物ついでで、なんだけど。



随分前に、月子からもらってた・・・

(参照:10/9 『最優秀正解賞 到着』)


『ウサビッチ・バスボール』
ウサビッチ・バスボール






ボールが溶けて、中から出てきたカプセル。
ボールの中身1






その、中身は・・・
ボールの中身2






ィーエスッ☆
ボールの中身3






キレネンコ。
ボールの中身4



ふふっ・・・

どこかの里山のおぜうさんとは、

やーっぱ、格の違いを見せつけましたンの~ほっほっほ~

因みに、

里山のおぜうさんは・・・コマネチ・・・ププッ!









で、思い出したんだけど。

その後、月子からもらったクリスマス・プレゼントの中に

ウォンカ・チョコがあったじゃなーい?







私、食べてない。

・・・探したけど、当然ない。



いっつも、いっつもー

あンの食いしん坊ーーーーーッ!ムッキャーーーーーーッ!







ふ~ぅ。。。

チョコクッキーが、あったな・・・

食べて落ち着け、わたし。



2011/01/13

どどすこすこすこ



どどすこすこすこ
どどすこ1






どどすこすこすこ
どどすこ2



パパが、

楽しんごにハマってしまいますた。



ハマるのは勝手だが、

何故、京で表現するのか?

出来ていませんけど。

おまけに、



ナンとかチュー
どどすこ3



うろ覚え。



何でオッサンって、恐ろしくかけ離れた

うろ覚え方になるんだろうか?



ぃや。

個人差もあるかもしれないが。



でも、オッサンって

少しのニュアンスの違いで印象が大きく変わる、

という事を理解できない人が多い気がする。



(と、ココまで書いて頭に浮かんだオバサンが

 2人、いる。。。



 んーーーーーーーーーー

 あっ!



 きっと、あの人達はオッサンナイズされたオバサンなんだ。

 そうに違いない。

 上手く、纏まった。よしよし・・・ )



パパに任せていたのでは、

固まった京の顔と体が、不器用なヤツだと

勘違いされかねないので、

ママに貸してみよし、と京を取り上げる。



どどすこすこすこ
どどすこ4






どどすこすこすこ
どどすこ5






どどすこすこすこ
どどすこ6






らぶちゅ~にゅ~♪
らぶちゅーにゅー
オッサーン!決めポーズでピンボケすかッ?!



ちょっと、『手でハート型』は

ハードルが高かったけど。



ママの所に来た京は、顔からも体からも

チカラが抜けて、楽しそうじゃないすか。

ね?






【本日の米事情】

 冷凍ストックのごはんが二日分はあったにも関わらず
 「えーぃ、ままよッ!」と大量のチキンライスに
 使用してしまい、食べ切れないほどのオムライスが完成。

 この大量使用により、完全に明日の米はございません。
 よって、明日はパスタとパンで乗り切らせて頂こう。

 皆さん、呉々も米の残量の確認は怠らずにの。



 
2010/11/28

一拍




ちょと、しんどいー
1_20101128161632.jpg






一拍、置きますよー
2_20101128161632.jpg



京は、元気ですよ。

若干、カラスの声にバビっている程度で。







よかったらエノコロ動画×2、どーじょ
[広告] VPS







[広告] VPS



2010/11/24

装飾



煙草のおまけで付いてたライター
ライター



これ、

右側をカチッ!で着火するんですが。



火をつけながら、このデコを楽しめってか?



私がデザイナーなら、反対側にデコって

他人に見てもらいたい、と思うだろうな。



え・・・?

まさかのサウスポー用?

てか、右手で煙草を支えて、

左手で着火する?

・・・それなら、アリな気もして来た。



でも、このおまけ野郎ハンパなく固いんだ。

カチッ!が、カチッ!とはいかず、フンヌッ!チッ!で着く感じ。

もうすっかり衰えた握力の、しかも左手なんて

私には絶対無理。



ッ?!

「その煙草、ホントに今火を着けますか?!」警告?

煙草のおまけのクセに?







ムッキャーーーーー!!! ナマイキーッ!









ふ~ん、

もし、よかったら。

ジョンソンおそうじ川柳



お掃除グッズ目当てで応募しておいたら、

最終選考作品に残ったので、投票ページのご紹介。

投票する人にも、抽選で商品が当たる為に

個人情報を記入しないといけないのが、ちょっと。



でも「あ~なるほど」「ほ~そうかもね」ってのがあるので

好きだな、ってのがあれば投票してみてくださいな。

(投票期間:11月30日まで)






みやこ
うるさい、だまれ。


2010/11/19

通常運転部長


京部長は、通常運転ですよ。
[広告] VPS










顧問が
1_20101119230420.jpg






若干の
2_20101119230419.jpg






休日運転
3_20101119230419.jpg






気味。
4_20101119230418.jpg









5_20101119230832.jpg







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。