2016/07/31

男爵



こちら、アシュリー男爵。 新しいお友達よ。 ごあいさつして。
男爵1



アシュリーさん、こんにちわぁ!
男爵2



さやちゃんも、ごあいさつして。
男爵3



たーわ、エンリョしまち。
男爵4



えー信じらんなーぃ・・
男爵5



京は、ごあいさつし過ぎ。 
男爵
爪が、ガッ!ってなってるわよ。



手荒い歓迎で申し訳ないわね、アシュリー男爵。
男爵6



アシュリー男爵は、とってもポップ。

半身がグリーン、

もう半身がブルーに白い水玉模様。



少し肉厚なので持ちづらいようで、

今の所はキッカーランキング最下位に甘んじている。



そして、夏の新作。 初のブルーにしてみましたよ。
男爵7



たーは、ブルーも似合うのねぇ♪
男爵8



アタリマエダのふぁっしょんもんすたーでちッ☆
男爵9
パパのステテコと色かぶりになっちゃってるって事は、内緒にしましょー



2010/10/22

久々の妄想劇場



妄想劇場1



妄想劇場2



妄想劇場・劇団員が増員。。。



過去の妄想劇場は、コチラ⇒『妄想劇場』、 『再び』






妄想劇場3



妄想劇場4



妄想劇場5



妄想劇場6



妄想劇場7



妄想劇場8



妄想劇場9



妄想劇場10



もう、ママは何も言わない事にしましたよ。









妄想劇場11






☆おまけ☆

ゆらゆらん動画でも、どーじょー
[広告] VPS







2010/04/23

心境の変化




カメラ嫌いの京に、どういう心境の変化が訪れたのか?
変化1




今日の京はカメラに興味津々
変化2

あっ?!
変化3

ちょっ!!
変化4




ふふーん♪
変化5


やめてくださいっ!

そんな、おひげわっさわっさにしちゃってぇ。




一体、どうしちゃったというのだろうか?


定番、袋被りも・・・
変化6

カメラ前で。
変化7




そこいらのおもちゃを・・・
変化8

模索するも・・・
変化9




決め手に欠けるわぁ
変化10


と、この表情。



などと言いつつも、選び出したのが・・・
変化11
縞元ひとみさん。ちっちゃいものクラブの会長さんである。




このあと、会長さんと・・・
変化12

暫く、仲良く・・・
変化13

遊んだ京。
変化14












ママぁ、つかれちゃった~ぁ
変化15







ちょっと眠くなっちゃったわね、京。



という訳で、お昼寝第二段へ突入とあいなった。









続きを読む

2010/04/10

妄想劇場、再び




京が真剣です。
妄想1




オトナちゃんがいます。
妄想2




あ、アンジェリーナちゃんもいましたね。
妄想3




・・・この展開は、もしや・・・?!




てぃ!
妄想4

ちょっとぉ!
妄想5

どゆことぉ?!
妄想6

前にもいったけど・・・
妄想7

オトナちゃんはみやこのおともだちよぉ!
妄想8

ねっ、オトナちゃん♪
妄想9




京・・・前回、ママが言った事を覚えてるかな?

ぅん、ママぁ!「みんな、なかよくー」
妄想10




・・・ごめんなさーい、アンジェちゃん
妄想11




そうね、京。やってしまった事は取り返せないから

せめて素直に謝る、その姿勢はエラいわね。













ちょっと・・・京?!
妄想12

何してるのー!!
妄想13




なかっ!
妄想14

よくっ!!
妄想15

してるのぉ!!!
妄想16




京・・・

なに、ママぁ!
妄想17

誰もいなくなったわね・・・











妄想18

  妄想19















みやこ・・・泣かないもんっ!
妄想20




誰が悪かったのか、よく考えなさい。









2010/03/27

京の妄想劇場

オトナちゃん♪アンジェリーナちゃん♪
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん

                   

                   

                   


でも・・なんかぁ、ふたりでくっつきすぎーぃ・・・
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?

                   

                   

                   


・・?!みやこの悪口・・・?!     ゆるせない!!!
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん? みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?

ていっ!!            へへ~ンだぁ!!
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん? みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?

オトナちゃんはみやこと仲良しなんだからね!!



京・・・そんなことしてたら

誰も遊んでくれなくなるのよ。



え・・・?!
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?



そうなのぉ?
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん⑧



そうなのよ。

いじわるはいけない事なのよ。

みんなで仲良し♪よ、京。



ふーん・・・
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん⑨



わかったぁ?



      ぅん、わかーーっったーーーぁ!!!
      みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん⑩








あーあー・・・

こうして京は、次の妄想劇場へ突入・・・か?