2017/08/27

是非



扇風機前の ぐーたら姉妹
是非1



ふたりとも、入らない。
是非2



ふたりとも、入る。
是非3



ちょっと、狭くなーい? あなた達・・
是非4



あ。 姉が出た。
是非5



お世話がしたかっただけね。
是非6
良ぃおねぇちゃんねぇ、京・・



2017/08/13

盆休



ぼんっ

盆休1



きゅっ

盆休2



ぼんっ

盆休3





















おボンでちのでー!
盆休4



みんな 誰かと、
盆休5



交信中。
盆休6



交信姉妹。
盆休7



サラーム。
盆休8



2017/08/01

TV前



テレビ前にて、お昼寝姉妹 発見。
TV前1
あ、起きちゃったの・・?



まいんちまいんち、すったらもんだらしているくせに・・ね。
TV前2



まいんちまいんち、仲直り姉妹。
TV前3


ふたりとも、ケンカの時は

「ママー、さやちゃんったらねーぇ!」

「マんマー!みやちゃんが、みやちゃんがー!」

って言って来るクセしてさ。



パパもママも喧嘩両成敗主義だから。

結局、ふたりで折り合う手段を見つけていて。



京。

明。

それは、とても誇らしい事ですよ。 



2017/06/25

おやつ



はぃ、仲良しおやつ姉妹。
おやつ1



明は、京の倍以上のスピードで完食。

おやつ2



もぉ、さやちゃんったら・・
おやつ3



もっと、落ち着いて味わえばいぃのに・・
おやつ4



れろ~んっ♪
おやつ5



2017/06/18

寝坊



もぉ・・
寝坊1



さやちゃんもママもお寝坊なんだからぁ・・
寝坊2



んもー、パパぁ! 何とかしてよぉ!
寝坊3



みやちゃん・・・ナニかでちたか・・?
寝坊4



・・寝惚けてるし。
寝坊5



何か・・眠くなってきたわ・・・
寝坊6



もっかぃ、寝る・・
寝坊7



めでたしめでたし、お寝坊姉妹。
寝坊8



久々に、鬼の霍乱。

ぐっすり寝ていましたよ。



ママにべったりな明に

京は少し苛々する様子。



よく我慢できていると思う。

善き姉、善き娘なる哉。