2013/11/07

活発



肌寒くなってから、
部活1



活発部活中の、
部活2



京部長である。
部活3



イチゴちゃんとのコラボも。
部活4



後ろ姿もカワセクチ~ィ♪
部活5



ご挨拶も、被ったままでOK・・?
部活6



袋ハウスには・・
部活7



所在無い明が。
部活8
もっと修行に励みましょう。



2013/09/16

ポリ袋



買い出しポリ袋に、
ショリ1



とっても
ショリ2



フレンドリーな
ショリ3



京部長。
ショリ4



ならば、と久々に
ショリ5



ショリ袋で部活、どーじょ。
ショリ6



たーちゃんも、半透明なら被れるかも?
ショリ7
被るには被れたが・・



何故か、自分の顔入りの袋の下から『バン!バン!バン!バン!』叩く?
ショリ8
超スピードで。



んー斬新。
ショリ9
いぃわよ、たーちゃん。 ママは好き、そのスピリッツ。



ごはん休憩~♪
ショリ10
フクロのままたべられるでちか・・・?



最近は毎回、

部活途中にごはん休憩に立ち寄るが

袋を脱ぎ忘れる京部長である。



今回は半透明なので分からなくもないが

黄色の小袋の時の心境は全く理解不能。

見えていないのに何故食べられると思う?



袋被りが部長にとっては自然な事すぎて

袋が有る・無いとかはもはや超越している

、、とか?



2013/08/02

朝練



朝6時30分にパパをお見送り。
部活1



さぁ。 涼しいうちに、
部活2



早朝部活よ。
部活3



袋を被ると何故か、歩幅が広がりスピードもアップ。
部活4



部長、今日もノリノリ~☆
部活5



被れない部員は、バタバタ追走見学。
部活6



じゃ、さやちゃんの番よ。
部活7



初心者向き潜るタイプの袋。(1年以上初心者用)
部活8



むっちむちで、ごろごろ~ん★
部活9
京で小さいと感じた事はない袋なのに・・明だと、むっちむち。



転がりながらママのスカートを目指す。 姉、大迷惑。
部活10



大きな袋に変更。
部活11



カジるんじゃないの!
部活12



みやちゃんもイッショはいりまちか?
部活13



御免被りたい。
部活14



変な路線の部員ね。 みやこの妹なのに。
部活15



・・でちか?
部活16
変じゃない、変じゃない。



2013/06/17

修行


黄色い小袋からランクを落とし、
修行1



初心者用のショリ袋で指導する様子。
修行2



い~ぃ、さやちゃん! お顔を、こう! ね?
修行3



こう、でちか?   そう!そうして歩くの!
修行4
お?被れたじゃん?



あるく、でちっ!
修行5



ちょと、こわいでち。
修行6
娘がひとりも自分の方へ来ないので、ふて寝中のパパ。



・ ・ 何やっているの?   ショリショリショリショリ・・・
修行7



あーあー。こんなに噛んじゃってる。
修行8



まったく、しょうがないさやちゃんね~。
修行9



あ、ごはん。
修行10



京、、袋脱いでからね。
修行11



たーちゃん、袋被り楽しかった?
修行12



イミがわからんとっ!
修行13



京、たーちゃんはどう?
修行14



イケてるわよ。 みやこの妹だもの。修行15
無理強いはしないようにね。



2013/01/15

明の部活



明(さやか)の部活
明の部活1



初心者に有りがちな『潜る系』
明の部活2



さっやっちゃ~ん♪
明の部活3



教えよっか~ぁ?
明の部活4



たーちゃんできまちよ、みやちゃん。
明の部活5



ダーーーっ!ってやって
明の部活6



グシャグシャ。
明の部活7



むぅ・・・
明の部活8



部長としては、

部員各々の自主性に任せる放任主義を貫きたい。



が、姉として

妹のこの体たらくぶりを甘やかしておいて良いものか?

悩むところのようである。



『姉』と『部長』の狭間で揺れる、
明の部活9



京の心。
明の部活10