2014/08/02

活発部活動画


エアコンのおかげで超活発部活中☆
[広告] VPS




動画前までは、ノリノリで走り回っていたので

カメラ回し始めたのに、明が目を覚ましてしまい

興醒めの京部長。



さやちゃんに邪魔された・・
部活1



何か、つまんない。
部活2



お詫びにお世話させなさ~ぃ♪
部活3



ニッチャニッチャニッチャニッチャニッチャニッチャ・・
部活4



たーちゃん、かなり耐えているね・・
部活5



京ぉ・・・たーちゃん、今はあんまりみたいよぉ・・
部活6



そーなのぉ?
部活7



でち。
部活8
お顔まんまる、満月ぽんッ☆



変な赤ちゃんねぇ・・ンベンベンベ・・
部活9
ゼッタイにワかってないでちよ、みやちゃん・・



2011/08/04

真夏の夜の戯れ



真夏の夜の戯れ動画ですよ。
[広告] VPS










そうそ。
真夏の夜1






ママが、また1つ
真夏の夜2






歳くったって。
真夏の夜3






体力、持つのかしら・・・大変よねー
真夏の夜4



えぇ。

今夏も、また1つ歳くいまして。

もうまるっと48年の人生がすぎてしまったらしぃ。



早々に
『はぴばーすでー』コメ頂いた方、
ありがとうございます。
すみませんね、なんか。。。




未だ、迷い道人生。

この先、どうなります事やら。

全く、楽しみでなりませんな。がっはっはー



ところで、

人のことばっか言ってる京さん。

あなただって、確実に

歳くっているのよ。



もう、こんな所には入れまい?
京2008






真夏の夜5
マジですよ。



2011/04/07

おリボン動画



ママに
1_20110407230451.jpg






遊んでもらったので
2_20110407230450.jpg






動画で
3_20110407230450.jpg






見てください。
4_20110407230449.jpg






ゆらゆらんおリボン遊び①
[広告] VPS







ゆらゆらんおリボン遊び②
[広告] VPS







ゆらゆらんおリボン遊び③
[広告] VPS







なんか・・・
5_20110407230448.jpg






みやこが、デキないコみたいな
6_20110407230448.jpg






カンジに、
7_20110407230520.jpg






なってなーぃ?
8_20110407230519.jpg









9



2011/03/29

機敏動画



久々、機敏な京の動画ですよ。
[広告] VPS







ぐだぐだしているクセに、機敏な動きですよ。
[広告] VPS










意外と、
京顔1






機敏ッ
京顔2






なんですね~
京顔3



2011/03/18

自慢の、


あーあ、つまんないのー
つまらぬ1



ぃえね。



パパが少々、

体調がよろしくないらしく

夕飯~風呂の後、

ちゃっちゃ、寝てしもぅたとですよ。



取り残された娘としては、当然ながら

つまらぬ、と言う訳でして。



相当、

拗ねておりますよ。






で。



カメラを見てみると、どうやら

‘採用してもらいたい’感いーぱぃの

動画が、残されており。



うっ
切取1






りゃーッ!
切取2






むっ
切取3






ほーッ!
切取4






パーパッ! た~のし~ぃね~ぇ♪
切取5



1本目 ↑ は、ダラ長なので

[モーションプリント]ってので、コマを出しますた。

やっぱ、粒子が粗いすなー



2本目 ↓ は、折角なので本編で見てやってくらさーぃ。

パパ渾身の‘ご自慢動画’すー
[広告] VPS