2017/04/23

夜型



ママぁ・・
夜型1



たーちゃん、なーぁに?
夜型2



だっとぉ・・
夜型3



もー寝る時間。 抱っこはなぃなぃよ。
夜型4



じゃ、みやこに頭ちょーだぃ♪
夜型5



何なのぉ? ふたりともーぉ。

寝る時間になってから

あれやこれやと注文が多いんだから。



そして、翌朝。
夜型6



ママが毛布をかたしても、ふたりベッドでお寝坊姉妹。
夜型7



夜型8
まさしく、夜型姉妹だった・・



2017/04/16

かご



姉が籠を引き倒し、
かご1



妹におもちゃを選ばせる。
かご2



姉も選び始めて、おもちゃ籠姉妹。
かご3



これにしよ~かしらぁ♪
かご4



あ、たーもぉ!
かご5



たーぁもーーーぉ!!
かご6



明は、率先しておもちゃでは遊ばない。

その反面、京が遊んでいるおもちゃに

ちょっかいを出したりする。



そもそも、おもちゃ全部みやこのだからねーーー!!!
かご7
京、それを言っちゃぁお終いよ。 てか、たーちゃん用のもかなりあるんだけど・・




たーわ、ママがいぃでち。
かご8
ママは、おもちゃではなぃ・・



2017/04/09

休憩



一気に春なんだな。
桜



部長も活発部活、、、
休憩1



、、、だったけれど、途中に立ち寄ったパパのおひざで小休憩。
休憩2



袋も脱いじゃって、、、
休憩3



完全に休止モード。
休憩4



ねむねむ京。
休憩5



2017/04/01

右足



あら、京・・・?
右足1



・・・右足ぃ。
右足2



あ、ごめんなさーい。
右足3



妹を足置きにするっていうのは、ちょっと酷いじゃなぃ?
右足4



ベツにいーでちよ、ヘでもなぃでち。
右足5



明は、概ねこんな調子で

体格と比例して大らかな性格なので助かる。

神経質な京と正反対で凸凹コンビ。



只、何回かに1回スイッチが入る時があり

その長い腕を駆使して、瞬時に姉を羽交い絞めにする。



体格にものを言わせるのは良くない事だと

何度も言って聞かせてはいるが

『反応』 であるので仕方ない部分でもある。



その潜在能力の 1/100 も発揮できているのかどうか、

という運動能力の高さの矛先をどこに向けてやれば良いか。

実に悩ましい問題であるのだ。



2017/03/25

ムーンマーチ



た~ぁがたーたーゆ~ぅと~りま~ち♪
Moon1



た~ぁがたーたーゆ~ぅと~りま~ち♪
Moon2



ゆ~ぅと~りま~ち♪
Moon3
また眉がなくなってまーち・・



シャドームーン
Moon4